Response
Thank you for your clap







ともえ ちゃん
2014/11/22 02:24

ついに連絡先聞けたよともえちゃん!!よかったね!(?)石垣さんは仕事はできるけど何となく、機械オンチかなって…これまた勝手な憶測を入れ組ませて申し訳ない!でも共感してくれて嬉しいです(^O^)
石垣さんとちょっとしたボディータッチにも存分に喜んでもらえたようで…ぜひ地上に舞い戻ってきてね、生きてねともえちゃん!

みどくん連載も読んでくれてありがとう!今回はじっくり時間を経て関係を築けたらいいなぁというスタンスで書いています。そこに恋愛を絡ませるとなるとやっぱり長編になるのかな、こちらも応援ありがとう!

そそそそんな、尊敬なんて恐れ多いお言葉ありがとうございます…!もう何もかも自分のやりたいこと書きたいこと詰め込んでいるだけだから、需要あるのかな〜なんて不安も無きにしも非ず。だからこうやって褒められ認めてもらえることがすごく嬉しいです。ありがとう!

話のタイトルを付けるのも、実は地味に楽しんでるんだよね(笑)こう…厨二心を混じえつつインパクトや語呂のいいカタチにしたいなぁ…なんて。勝手にほざいときます。
細部まで見てくれて、嬉しい言葉まで頂けて本当に感激です。さっきから私嬉しいって言い過ぎだけど本当に嬉しい!引き続き、更新頑張ります〜

ひとつ前にもどる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -