Response
Thank you for your clap







ともえ ちゃん
2014/11/14 02:02

こんばんは!そうなんだよね…石垣さん不在で申し訳ない!我ながら途中であれ?辻さん夢だったかな?とか思ってしまったり(笑)その結果落ち着いて読んでくれたみたいで良かったです!!

張り合うともえちゃん面白いな!(笑)ぜひぜひ感情移入してくださいな〜

そしてお察しの通り辻さんの力は今後どんどん借りますね。これから鈍感石やんに尽くしてもらうよ〜ってなわけで次の課題も、とりあえずは連絡先を聞くことです!なかなかじれったくてごめん!応援ありがとう!

東堂さん番外編の感想もくれるなんて…!完結から三ヶ月ほど空いちゃったけど読んでくれて嬉しいなぁ。完結の中で〜なんて言ってくれる時点でもう読み漁ってくれているのが十分伝わるからね…!番外編ということで悩んだけど、やっぱりカップルの初々しい感じかな。ということでイケメン東堂さんに照れてもらいました。

長くなったけどコメントありがとう!引き続き更新がんばるね〜

ひとつ前にもどる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -