注意(設定含)
注意
最初はまだ付き合ってない両片思い状態です。それから色々ありますがお互い好き合ってます。何があっても許してください。大丈夫な方はどうぞ。
オリキャラでてきます注意。
あと及川さんのクラスがわかっていない状態(2014年9月)なんでクラス設定が適当です。

ここから下は設定です。読まなくても大丈夫です。

夢主・1組
及川と同学年だけどクラスは違う。美術部所属。美術部は部員少なくて活動もあんまりしないけどこの子は殆ど毎日一人で活動中。
性格は大人しい。あんまり人と話さない。友達はしっかりいるけど。容姿とかはご自由にどうぞ。可愛い系の子だと考えてます。

友達・3組
海神 優季(オリキャラ・名前はオリキャラの名前考えるったーから。読み方はご自由にどうぞ)
帰宅部・夢主とは反対に元気で明るい子。良い子

舞台とかを捏造しています。青城って何があるのかわからないので…
普通に青城。1話目が大体、6月下旬とかそんくらいで。
青城校舎の作り、部活動など捏造たっぷりです。
今の所の校舎の作り:私立なんで敷地広いはずってことと部活に力入れてそうってことを考えた結果です。3階+屋上ある。3階に3年教室、美術室、放送室など2階は出てきそうに無いのではしょります。1階にカフェテリアとか。グラウンド広い。体育館3つくらいある。正門と東門がある設定。ほとんど皆、正門からの帰宅。私立だからたくさん部活あると信じてます。
>>
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -