new

2015/12/25

結局更新できませんでした。申し訳ないです。
5月から放置していて申し訳ありませんでした。その間にいただいたコメントは後日返していこうと思います。またリンクなど繋ぎ直しました。
なぜこんなに更新できなかったのかというのは日記のほうにあとで書いておきます。とりあえずこれからのことについてです。3月終わり頃からはある程度更新できると思います。それまではまた放置になるかもしれませんが少しはログインするので何かありましたらご連絡ください。
長い間申し訳ありませんでした。また30000hit、サイト開設から一年間経っていました。本当にありがとうございました。
これからも遅くなりますがよろしくお願いします。


2015/12/24

キスしてよ 8話目
更新全然してなくて申し訳ないです。
明日、色々しますのでお待ちください。


2015/05/25

拍手文・松川


|| >>
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -