3話「 裏切りとの再開 」







私は買い物袋を片手に握りながら、蝉が鳴きわめく並木道を他所に、家路を辿る。


空はすっかり橙色に染まっていた。








家の通りの十字路に差し掛かったとき、人影にぶつかった。



「あっ、ごめんなさい!大丈夫ですか!?私、急いでて…」

反動で倒れ込む私に、人影は戸惑ったように声をかける。




そして私の顔を一目すると、彼女は、田村美紀子は一瞬青ざめた。



「…あ、あゆみ!」


慌てて買い物袋から飛び出た物を拾いながら、遠慮がちに言う。



「あなた、こんな物ばっかり…」




散らばった物は、無数のカップラーメン。



「おい、美紀子。何があったんだよ」


向こうから小走りで表れたのは田村美紀子の彼氏だろう。



おそらく彼は…



「…お、おまえ…」






村谷和哉。




私の元彼。



ついでに田村美紀子は私の親友だった人。






「和哉、知ってるの…?」


私は彼の顔を見れなかった。

私自身が見ることを拒否していた。





「………いや」


田村美紀子はほっとしたように、彼から目を離すと私に謝罪した。




「ご、ごめんね。大丈夫?ケガして…」

「…めて」

「…え?」



「やめて!!!!!」



散らばったカップラーメンを拾い立ち上がる。


村谷和哉は私から目を逸らす。







そして家路を走った。


無我夢中に走った。




息が切れて肩で呼吸しながら、走り続けた。

[ 3/5 ]


[目次へ]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -