1話「 私の一日 」








―死にたい。





窓の向こうの憎らしいくらいに快晴な空を睨み付けながら、

私は心の中で呟く。






そして口にする。



「死にたいなぁ」



シャーペンをカチカチ押して、机にぶつければ、


ポキポキ


と、骨が折れるような音がして、無数の残骸がイラストの描かれた原稿用紙に散っていく。



それを、何度も何度も繰り返す。





何度も何度も何度も何度も。













芯が引っ込んだ。


折れなくなった。





「死にたいよ」


私は髪を掻きむしった。





涙がぽろぽろ溢れた。


頭皮がヒリヒリ痛む。








机の上に散らかったコピックマーカー。



黒い黒い赤。





黄色や桃色より、


私はきっとこの色がすき。





左手首の血管をなぞった。


何度も何度も。





…この管一本に私は生かされているんだなあ…。



そう考えると可笑しくなって、フッと鼻で笑った。


笑いが止まらなくなる。





可笑しくてたまらない。

私自身が。





ベッドに突っ伏す。









そうして私の一日は終わる。




明るい明るい夜。





[ 1/5 ]

前|
[目次へ]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -