テイルズ プレイバトン
2011/08/20 05:30

テイルズをプレイして貰う新境地



あのキャラがテイルズをプレイしていたら?的な新境地です。
TOV、TOAネタが主。
マイソロネタも含みます。ネタバレもあるかも知れません。

場合によっては腐向け。
キャラ崩壊mgmg(^q^)な人向け。

まずは6人キャラを当てはめて下さい。
1マラ
2カムイ
3ソウマ
4ホトリ
5ラドウェイ
6アメル


始まります↓



(ソウマ)「蒼破刃!蒼破刃!蒼破刃!」
(カムイ)「魔神剣!魔神剣!魔神剣!」
前衛操作2人の遠距離からのヘタレプレイのせいで詠唱できない術士操作(ラドウェイ)と補助役操作(マラ)はフィールドを縦横無尽に逃げ回るしかない。
→きたww
リアルに我のプレイww
やるよねーやられないし安全だもんねーうんうん←

(マラ)「ねえ、テイルズで好きなキャラ挙げて」
(ラドウェイ)「リオン、ジューダス、ユーリ」
(ホトリ)「ミント、しいな、ティア、ジュディス」
(アメル)「クラトス、リカルド、ジェイド、レイヴン、マリク」
(マラ)「(ラドウェイ)は黒髪美人、(ホトリ)は巨乳、(アメル)はおっさん、うんわかりやすい」
→あ、でもラドウェイはユーリとか好きかも腐なしでねうん。
…ちょ、アメル、おじさま…ww


(マラ)「ねえ、テイルズで好きなキャラ挙げて」
(ソウマ)「すず、チェルシー、メルディ、チャット、ソフィ」
(カムイ)「ジーニアス、マオ、ジェイ」
(マラ)「(ソウマ)はロリ、(カムイ)はショタ、うん何か怖い」
→たしかに怖いな(笑)


(マラ)「にゃ――ん!!」
(ソウマ)「(マラ)ハァハァ」
リタのデカルトを使う時、自分もにゃーんと言ってしまう(マラ)に(ソウマ)は興奮している。
→にゃーーんって…(笑)
いいねww
やらせてみたい←←

マイソロ3にて、仁王立ちで船内のど真ん中に佇むコングマンへひたすらディセンダーを体当たりさせる(ラドウェイ)。
驚く程の無表情で奇怪な行動をとる(ラドウェイ)に(ソウマ)は声をかけた。
(ソウマ)「…何、してんの」
(ラドウェイ)「こんな所に立ちふさがってるから何かカッとなった」
(ソウマ)「ただ立ってるだけの人をどつき回すなど…現代っ子こわい!」
→ラドウェイっぽいわ(笑)


(ホトリ)「ジェイドとか軍人のくせに何王族に前衛させてんの馬鹿なの?あぁんティアたんのおっぱいぺろぺろ」
(アメル)「てめぇに大佐の何がわかるうううう!!ていうかアラフォーおっさんの色気の前には乳とかただの脂肪の塊だけどね」
(ホトリ)「なん…だと…!」
その日、戦争が起こった。
→乳vsアラフォーか(笑)
ホトリ、おまっ…ぺろぺろって危なww

(カムイ)が2時間かけても解けなかったダンジョンの仕掛けを(マラ)は数分で解いてしまった。
腹が立った回復役操作の(カムイ)は前衛操作(マラ)を回復する事を放棄した。
(マラ)の操作キャラの体力が僅かになり、どや顔で(カムイ)が「土下座するならファーストエイドくらい使ってやってもよくってよ」と言い放ったその時、
(マラ)「集気法!集気法!集気法!集気(ry」
(カムイ)「……」
(マラ)「何か言った?」
→回復役とは仲良くやんないとこっちが不利だよね。
その点ガイなんかは頼もしい味方だ使いやすいしカッコイイし←


(アメル)はジェイドにリゾートキングの称号をつけて戦闘に臨み、通常攻撃の絶妙なタイミングでポーズ画面にした。
(アメル)「緑」
(マラ)「おいやめろ」
(マラ)は35歳男性キャラの開脚シーンに恍惚としている(アメル)とのこれからの付き合いを考えようと思った。
→もはや対象が大人じゃなくておじさまなのね。
設定変えてまうぞ(笑)


(アメル)はレイヴンに番頭オヤジの称号をつけステータス画面にてキャラグラフィックを激しく左右に回している。
(アメル)「白」
(マラ)「頼むからやめてくれ」
(マラ)は35歳男性キャラの残像で見える白ブリーフに恍惚としている(アメル)との付き合いを絶とうかと思った。
→アメルは「アラフォーブリーフハンター」の称号を手に入れた!←ぇ




お疲れ様でした!


最後の2つはおっさん好きなら誰でもやると信じてる\(^q^)/


感想ありましたらお願いします。
万が一続編希望とか書いてくれてる人がいたらやるかも知れない。
→テイルズも創作も大好きなんで楽しかった(^-^)/


このバトンはフリーでもアンカーでもご自由に。


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53753
------------------



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -