オリキャラ曲イメージんぐ
2011/08/19 00:47

オリキャラ曲イメージんぐ


オリキャラのイメージ音楽や曲を公開しちゃおう! というバトンです。

マイナーだろうが何だろうがいいじゃないですか。
それが、彼らのイメージならいいじゃないですか。
何人でもどうぞ。
ついでに、その曲の知名度も上げてしまいましょうw

(例)
「オリキャラ名」曲名/アーティスト名
→理由などあればどうぞ。


「愛」ラムのラブソング/松谷祐子
→そりゃもう、龍之介への愛ですよww

「ホトリ」Beginner/AKB48
→歌ってくれてたら嬉しい!ポニーテールとシュシュもいいなww

「フィア」君って/西野カナ
→優しい感じの歌が似合うと思う。

「ソウマ」smile/シド
→ポジティブっぽいから。
「悩んだって進まないさ、始めようか今すぐ」って凄い性格に合ってる気がするww

「ラドウェイ」LOVE PHANTOM/B'z
→歌い方が似てそう(笑)



次にこのバトンを回したい方をご記名ください。

ふりー☆!


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50620
------------------






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -