キャラランク(質問)
2011/01/10 14:22

キャラランク(20)

※全オリキャラ達の中で、一番を決定していく質問です。一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。




●一番最初に作ったキャラ
昔(小学生くらい)のキャラは覚えてないけど、最近だったらノエルかな。

●一番最近に作ったキャラ
ビタースイートの圭壱。

●一番気に入ってるキャラ
うーん、描きやすいキャラがお気に入りかも…。
フィアは案外描きやすい。

●一番美形だと思うキャラ
美形設定は学。←(でもオカマww)

●一番ブサカワイイと思うキャラ
…だれだろー←

●一番謎多きキャラ
ななみ!

●一番性格が良さそうなキャラ
フィアと七海。

●一番性格が悪そうなキャラ
愛(^^;)
悪いというか、猫被り??
…………悪いのか(笑)

●一番頭がよさそうなキャラ
ゼファー。
一応学者さんだから。

●一番頭がわるそうなキャラ
亮平(;^_^A
運動ならできるよ。

●一番辛い過去があるキャラ
ノエル(?)
赤ん坊の時ままが亡くなった設定で。
いつか小説アップするかも…?

●一番異性にモテそうなキャラ
学かゼファー。
…真面目にしてれば(笑)

●一番誰彼かまわず愛されそうなキャラ
ひめ☆
ロリっ子の力です。

●一番肉体的に強そうなキャラ
愛←←
元ヤンの力です←

●一番精神的に強そうなキャラ
七海かな。
いや、意外と乙葉…??
乙葉は腹黒そう(笑)

●一番自分に近い(似ている)キャラ
んー、亮平?
バカっぽいとこが(笑)

●一番自分と遠い(似てない)キャラ
凛々子。
ツンデレじゃないww

●一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
ゼファー。

●一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
花怜かノエル。

●一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
テッド。
我が道を行きたい一匹(?)狼(笑)





配布元:ひよこ屋






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -