キャラ連想質問
2011/01/10 11:37

キャラ連想質問(20)…02

※漫画,アニメ等の登場人物/オリジナルキャラクターのキャラを連想してください。その理由も、あればそえてください。




01:面倒な仕事をおしつけられても、イヤとは言えなさそうなキャラ
>>隆之介
ジムでは苦労しそうなキャラ(笑)

02:応援しているスポーツチームが負けると、我を忘れて暴れまわりそうなキャラ
>>亮平

03:女装(男装)癖がありそうなキャラ
>>学
ありそうではなくて「ある」のです←

04:なんだか怖そうな方々と、お友達になってそうなキャラ
>>ひめ

05:暇さえあれば、パソコンばっかいじってそうなキャラ
>>乙葉

06:自分の部屋が、ゴミ屋敷と化してそうなキャラ
>>隆之介

07:双子なんですと言われても、何ら違和感なさそうなキャラ(二人)
>>

08:かわいいおばあちゃん(おじいちゃん)になりそうなキャラ
>>フィア

09:外国人から英語で道を尋ねられると、パニックになりそうなキャラ
>>亮平

10:動物に好かれそうなキャラ
>>七海

11:自分の持ち物や公共物を、大切に扱いそうなキャラ
>>学
特にコスメ。

12:近所の子どもからナメられてそうなキャラ
>>隆之介

13:通信販売の番組を見るのが好きそうなキャラ
>>凛々子
洋服とか注文してそう。

14:未だに、サンタクロースの存在を信じてやまなそうなキャラ
>>ノエル
子どもみたいに布団被ってサンタの登場待ってそう(笑)

15:ご近所でも有名な、ガキ大将だった過去をもってそうなキャラ
>>テッド

16:教育番組で、うたのお姉さん(お兄さん)になってそうなキャラ
>>フィア
子どもに好かれてそう。

17:目からレーザービームくらいなら、余裕で出せそうなキャラ
>>ひめ
不可能がなさそう←

18:おっかけファンがついてそうなキャラ
>>恭也

19:冬でも半袖で元気ハツラツっぽそうなキャラ
>>亮平

20:今日の占いとか、なにげに信じてそうなキャラ
>>学
というか毎日チェックしてそう。
おまけにレッツ イ●ドキも観てると思うww






配布元:ひよこ屋





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -