感想、リンク報告等はこちらでどうぞ!
[新規投稿]


[13]こんばんは!
by 朱梨改め杁亜
2011/02/10 18:59
こんばんは!
お久しぶりです。朱梨です!

報告だけで申し訳ないのですが、今日、サイトをリニューアルいたしました!

サイト名を SpaRk!!
名前を朱梨改め、 七爽 杁亜 (ヒチソウ イリア)
に改名いたしましたので、リンク等の変更をお願いいたします!

お手数かけてすみません…!
杁亜でも七爽でも好きなように呼んでやってください!

相互イラの東馬まだですみません…!
もうすこーしお待ちください…!´`;

では!これからもよろしくお願いいたします。

乱文失礼しましたっ!


[編集]


[12]d=(^o^)=b
by なちこ
2011/01/10 20:16

いっそユニットにしちゃいましょうっ!!←こら

朱梨さまのペースでゆっくり描いていただいて構いません!!
いつまでも気長にお待ちしておりますので(^-^)/

私の方こそ、遅くなってしまうかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ;;

出来上がり次第、朱梨さまの掲示板にて届けに参りますっ**

それでは、暫しお待ちを☆


[編集]


[11]もっものくろーず!!´ω`////
by 朱梨
2011/01/10 20:02
THE MONOKUROMSいいですね!!´ω`///
なんかユニットみたいで素敵です^^★

東馬ですね!了解しましたっ´`★

これでも受験生なので遅くなると思いますが気長にお待ちくださいませ´`;

では! 失礼します^ω^


[編集]


[10](^o^ゞ
by なちこ
2011/01/10 18:29
ノエルですね!
了解しました(*´∇`*)

では、東馬くんでお願いします**
初めて見てから、こっそりファンになりました←おい

考えてみれば、うちの子と朱梨さまのお子さん白黒ですね!!
「THE MONOKUROMS」
と名付けましょうか!!?←

ごめんなさい、スルーしてください;;
相互絵にテンション上がりました(笑)

資料等、必要でしたらお申し付けくださいませ☆


[編集]


[9]´ω`**
by 朱梨
2011/01/10 15:23
あ、ありがとうございます!
え、えとじゃあ一目惚れしちゃったノエル君お願いしてもよろしいでしょうか??

なちこさまもなんなりとお申し付けくださいっ^^
創作でも版権でもなちこさまのお子様でも何でも大丈夫です!´ω`*




[編集]


[8]こんばんは(^-^)/
by なちこ
2011/01/10 00:22

いきなりカウント増えたらコイツだと思ってください(笑)


そそそ、相互絵ですか!!
いえいえ!そんなそんな!←
迷惑だなんてとんでもないっΣ(´Д`)
寧ろこちらからお願いします!!

駄目絵しか描けませんが、私にも是非描かせてくださいまし☆

朱梨さまのこ・うちのこ、指定ありましたら何なりとどうぞ^^


[編集]


prev | next


- ナノ -