感想、リンク報告等はこちらでどうぞ!
[新規投稿]


[19]無題
by なちこ
2011/08/08 03:28
▼杁亜さま
お返事送れてしまいごめんなさい;;

あんなものですみません!
やはり自分は低クオリティだということに気付きました^^;
今更ですが返品も可能でございます☆

そして、東馬くんの方ですが、お言葉に甘えて飾らせていただきますね!
ニヤニヤがとまらなi←
素敵すぎりイラスト、ありがとうございました!

この度はイラストの遅すぎる完成、本当に申し訳ありませんでした(土下座)
こんなどうしようもない私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、夜分遅くにすいませんでした;
失礼します。


[編集]


[18]お久しぶりです
by 杁亜
2011/08/05 11:24

こんにちは!
お久しぶりです。

サイトにお知らせありがとうございました^^

震災後から大丈夫でしたでしょうか?
心配性ゆえご連絡いただきほっとしました´ω`

東馬も気に入っていただけたようで嬉しいです。
是非ユニットにしてしまいましょうか!←
こんな物で申し訳ないですがよかったらもらってやってください!

あと、相互イラ見ました…!!!
か、可愛い…!
デフォなかなか描けないので羨ましいです´`**
是非サイトに飾りたいのですが、よろしいでしょうか?

改めてこれからもよろしくお願いします!

陰ながら応援しております、お互い頑張りましょうね!^^

それでは、乱文失礼しました!


[編集]


[17]はじめまして
by 双月久遠
2011/05/06 21:03
こちらでははじめまして!双月久遠(そうづき・くおん)です。
遅くなりましたが、なちこ様のサイトを貼らせていただきました。また、お暇な時に間違ってないかどうかをご確認くださいませ。
絵のリクエストは我が家のリシャール…でよろしかったですよね?
遅くなるかも知れませんが気長に待ってもらえると幸いです!
では、乱文ですが失礼しました。


[編集]


[16]今晩は。
by 柚李櫂
2011/04/02 18:30
お久しぶりです。いえいえ、とんでもないです!なちこ様もお忙しい中描いて下さり本当に有り難うございます。

飾る許可、有り難うございます!図々しく当サイトへ宝物として飾らせて頂きました。飾らせて頂いた後のご報告で申し訳ございません。こちらこそ有り難うございました。

乱文、失礼致しましたm(__)m


[編集]


[15]おひさしぶりです!
by なちこ
2011/04/01 23:33
いえいえ!
私の方こそ物凄く遅い完成だったにも関わらずご報告の一つできず、申し訳ありません…;;

あんな物で宜しければ、煮るなり焼くなりお好きになさってください^^

描かせていただき、ありがとうございました。


[編集]


[14]初めまして。
by 柚李櫂
2011/04/01 14:56
こちらでは初めまして、交流同盟さまでお世話になりました柚李櫂と申します。

その節は大変お世話になりました。描いて頂いたのにお返事出来ず誠に申し訳ございませんでした。

ご迷惑でなければ…当サイトに飾らせて頂いても宜しいでしょうか?

突然の書き込みの上図々しい事書いてしまい申し訳ございません。長々と乱文失礼致します。


[編集]


prev | next


- ナノ -