感想、リンク報告等はこちらでどうぞ!
[新規投稿]


[25]無題
by なちこ
2011/08/17 23:16
おお!キアラですか!
無愛想な奴ですが、気に入っていただけたみたいで嬉しいですっ´∀`

私は個人的にシエルちゃんが好きですVv
やおi…ゲフンゲフン、腐女子さんな設定がテラストライクです!!
腐女子に萌える腐女子です(キリッ)←
きっとあんなイケメンやこんなイケメンのアレコレをごにょごにょして妄想していらっしゃるのでしょうO(≧▽≦)O
凄い乙女な感じで可愛いのに腐女子さんなところがギャップがあっていいです!

我子同士がお友だち…いいですねぇww
やりますか(真顔)←ぇ
なり茶とかなり茶とかなり茶とかなり茶とか(re←

なっちゃんですか!
おおぅ!リアルきた!
どうぞどうぞ!いえむしろ嬉しいですはい!

ではでは、みいちゃんとお呼びしたいですww


…よ、よろしいでしょうかー!


[編集]


[24]こんばんは。
by みいこ
2011/08/17 22:50
こんばんは。

覚えているに決まってますよ(^-^)/
キアラちゃんほんとかわいすぎです!

ふおぉ!
こちらも早速つながせていただきました!
これからもよろしくお願いします。
わたしも名高きストーカー?なのでよろしくお願いします。笑

我が子、ぜひお借りしてください(^^)
うふうふ。楽しみです!

我が子のお友達とかいいですよね!
ぜひぜひ、お友達にっ(こら

なんとでも呼んでいいのですか?!
なっちゃん…どうでしょ(^^)どきどき

わたしもなんとでも呼んでください!
呼び捨ても全然オッケーです!

それでは失礼します。


[編集]


[23]無題
by なちこ
2011/08/17 22:45
あわわ、覚えていてくださったのですね!
正直「ダレ?こいつ…」って思われたらどうしようかと思っておりました(;´д`)笑
その節は、ありがとうございました!

そしてご承諾ありがとうございますーっ!
恐る恐る書き込ませていただきましたが、本当によかったです(´∀`)
お言葉に甘えて繋がせていただきますね!
これからばんばんstk←…お邪魔させていただきます!

ファンタジーは最高です!
色々と弄りがいもありますし、素晴らしいジャンルかと(にやにや)←
そういった意味で是非ともみいこさまのお子さんも勝手にお借りするかもしれません(にやにや)←

我子同士がお友だちになったりとか、我子のお話とか、コラボとか…凄い惹かれました!
正に共感です!!
いえ、憧れです!!!

あの、えっと…そういうのとかも…いつかやってみたいです!(キリッ)


創作友達とか初めてなので、正直どうしたらいいか分からないのですが…!
こんなやつではありますが、仲良くしてやってくだされば嬉しいです☆

あ、あと折角ですので、私に敬称は必要ありません^^
呼びやすいように名付けていただいてもOKです☆


失礼しました!


[編集]


[22]こんばんは。
by みいこ
2011/08/17 19:57
こんばんは。

もちろん覚えていますよ!
あと、同盟の方でお世話になっています。

あのトピックみてくださったのですか!?

もうぜひぜひ仲良くしてください!
相互も全然おっけーです\(^o^)/

ぎゃほー!
美男美女ですと?ありがとうございます。

ファンタジーラブなので、嬉しいです!
ファンタジー語りましょう(^-^)/うふうふ

全然ダメサイトじゃないです!
オリキャラはデザインが凝っていてすごく可愛いし、イラストもこまかく、動きもあって素晴らしいです!

もう、よそのこを勝手にリアルとかに描いちゃうダメな人ですが、ぜひぜひこれから仲良くしてください!

バトンとかも回しちゃうかも…です、

それでは失礼します。


[編集]


[21]こんばんは!
by なちこ
2011/08/14 19:38
銀だこさま、いらっしゃいませ(^-^)/

あわわっ、早速のお早い完成にビックリです!!
しかも、細かい所までしっかり描いてくださり…(ほろり)
いえいえ、生足最高です(じゅるり)←

ホトリは新しく誕生して、初めて描いていただいた子なので、すごく嬉しいです!

完成まで、少々お待ちくださいませ(;´д`)

素敵な相互イラストをどうもありがとうございました!
改めて、宜しくお願いします^^

失礼しました。


[編集]


[20]おはようございます
by 銀だこ
2011/08/14 09:20
なちこさま、おはようございます。銀だこです。


早速ですが、相互イラスト完成いたしました。

ホトリちゃんでしたよね。可愛いです。性格や容姿、服装もすべてツボです。

スカート短すぎましたね。すみません。色塗ってから気付きました。

受け取っていただけると嬉しいです!


今回は、本当に有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

20110814092054jpg
[編集]


prev | next


- ナノ -