感想、リンク報告等はこちらでどうぞ!
[新規投稿]


[37]▼ちーちゃんへ
by なちこ
2011/08/22 16:00
スカートと紺ソww
でブカブカのカーデで指先だけ見えてたらカワイイ(*´∇`*)
スカートはぱんつ見えるか見えないくらいかで←

服の胸の影を塗るのが好きです。
無さそうであるのが堪らなく萌えます!
貧乳さんは気にしてるとカワイイですww

そういえばわが家は巨乳さんが何かと少ないことに気付いた(笑)
鈴音ちゃんとツヴァイちゃんですか!
メモメモ…←←

激しい運動イイですねww
汗で体びしょびしょにしてれば萌えます。
で、両手でTシャツの裾まくって上半身裸になってればイイよ(^-^)b

ふぉお!ぜ、全裸!!
全裸といえば、入浴中の後ろ姿とかが堪りません(にやにや)
腰のラインとか筋肉とかまじまじ見ちゃいますww
シャワーで全身びしょびしょ\(^^)/

セクシーな男の子が好きです。

そうですね!
ファンタジーはボロボロにしてなんぼですww
で、回復役のヒロインが一日中看病して、イチャコラな展開に…(じゅるり)←

キタッッww
つ、つばぜり合い?って言うんですかね(*´∇`*)
そのまま、ちゅーしちゃえよって心の中で奮闘してます(笑)←え
剣士ならではの萌えポイントですね!

私の絵たちより全然動きがありますよ!
いえ、私なんかと比べてはいけん(笑)
頭の中でだったらいくらでも構図が思いつくのですが、実力が…^^;

ペンタブご臨終になられますよ。
私の家にあるのは相当古いやつだからだと思うのですが(汗)

あ、でも一昨日、久しぶりにCGをやろうとしたら、直ってましたp(^-^)q
やふーいww
形は相変わらず壊滅的でしたが;;

そうですね、最終的にはコピックの方が値は張ると思います。
インクがすぐなくなるので出し惜しみもしがちになります、私の場合は^^;
その点CGは色もいっぱいだし、画質も綺麗なので、さすが!

あ、ちーちゃんのメイキング、参考にさせていただきました☆

そして、ほぎゃぁぁぁぁぁぁあああッッッ!!!?
ラド君描いていただけましたかハアハア
何というかハアハア←
色男ですか萌え殺しですか犯罪ですか懲役かもーん←何
はちみつINで思いましたが、はちみつって何かエロi(こら)
腹筋さいこー\(^^)/

ちーちゃん!素敵な素敵なイラストをありがとう!!(キラキラ)
初ラドウェイなので凄く嬉しいです!
思わず携帯の保存ボタン連打してしまいましたやふーww

ぜ、是非飾らせてください!
いえダメと言われても強制t(ry←

おわわ、我子のレンタルは一生分ですので、お暇な時に描いてやるかって感じで全然構いませんよ。
むしろ描いていただけるだけで、夢のようです(^3^)/

サイ●リアww
よし、ワカタ。じゃあ全店で←え

私はクラウド君と啓君の素敵胸板にサンドイッチされてぇ←
にやにやが止まらーんww

サンタコスもいいですが、ゴシックも素敵だと思いました!
ファンタジー感が溢れてて素晴らしいですVv
でも、サンタコスのシエラちゃんがもし自室に来たら、プレゼントいらないんで是非彼女を(ry←だめ

あはは、残念ですがマジです(笑)
下駄箱ついて回りの視線が重かったのですが、気付かず、机の前に立った瞬間青ざめました←

はっ、よかった!
私と同じことをした人が他にも^^;

んー…
いつも起き勉して家で勉強してなかった私への天罰でしょうかねww←



[編集]


[36]こんにちは。
by 知佳
2011/08/22 13:35

ぱんちらキタ━(゚∀゚)━!←
すみません出だしからテンション高いですww
生足は破壊力高いです。寧ろスカートと紺ソの絶対領域が(*´Д`)ハァハァ

中間ww
私は全部大好きですが、そうですね……。割りとペタが好きかもしれまs(((黙れ
あ、でも無いと思ってた子があるとそれはそれで萌えますww

ホトリちゃんは中間さんですか!!
いい事聞いちゃっt(((ry
拙宅の中間!? ……うーん、割と拙宅はきょぬーさんとペタさんが多いので……(((・・;)
あえて上げるなら鈴音とツヴァイです(´∀`)

ジャンプ時の腹チラみーとぅーです!!!
あれはおいしい、そしてイイ!! 激しい運動ぱっちこいですww

ファンタジーは寧ろ、戦闘で傷を負って服が破けたり血を流したりする姿に萌えます(`・ω・´)
あと剣同士だと顔が近いのd(((

一回筋肉の練習で全裸を描いたんですけどね。流石にそれはUPできないなと自重しました(笑)
えぇ!? 動きなんてないですよ。
「動けぇ、お前ら動けぇ(●言●)」と念じながら毎回描いてますorz
サンタは折角のクリスマスだったので着せてみました。

ペンタブご臨終……ですと!?
え、ペンタブってどんな風に壊れるんですか?(((・・;)
いえ、というか神様が私にコピックの才能を下さらなくて不貞腐れた&コピック消耗品で高いので、デジタルに逃げたのです(´;ω;`)

嫁ww
まさかの嫁発言に嬉しくてニヤけましたww

そしてラド様早速描いてしまいました!!
なんか……イメージと違うような感じになってしまいました。
すみません。でも愛だけは込めましたorz

いえもう描いていただけるなら落書きでもなんでも!!(´∀`)
許可ありがとうございます(*´∀`)
ただ夏明けテスト&体育祭文化祭があるので、暫くは描けない可能性高いです。

我が子語ろうバトンを読んで結構勉強になったというか、「あぁ、そうなんだ!」と、色々よそ子さんの事を知れて楽しかったです。
いえいえ! 「萌え要素〜」のところとか感心しちゃいましたもん!

お手製……!!?
ちょ、それは是非食べたい!(笑)
ガ●トww 寧ろサイ●リアでお願いしたいです\(^o^)/

でもラド様の武器トンファーとか素敵過ぎます。やべぇオレ様甘党に噛み殺されt(((黙れ

妄想DAYww
私も毎日が春な妄想女ですよw

ちょwww
マジですかそれは!!\(^o^)/
あ、でも知り合いに同じ事をやった事がある人がいるので……。
なんというドジッ子ですかww

↓そして描かせて頂きましたラド様です。
蜂蜜は既にラド様のお口の中にINしてます設定でs(((ry
宜しければお納めくださいーm(__)m



20110822133543jpg
[編集]


[35]▼ちーちゃんへ
by なちこ
2011/08/20 19:14
女の子の太股!
いいですねぇハアハア
見てみたいですハアハア←
生足で脚くませてみたり、体育座りさせてぱんちr←

…ゲフンゲフン、女の子の体も何かといじり甲斐がありますね(*´∇`*)

そうですねっ!グラマスなキャラやロリっ子よりも、その中間っぽい子が好みだったりします!
ボインやペタよりも何気あるおぱいの方が好(ry←

うほ、ホトリですか!
きた中間ww←え
ありがとうございます!
ちなみに、ちーちゃん宅の中間さんは←(黙れ)

ええもう大好物です腹チラ!!
パンチラもですが、さりげなーく、が萌えますww
男の子がジャンプした際のハラチラとパンチラの連携は堪らないとです(*´∇`*)
KO!←


ソウマが戦闘後に汗をシャツの裾で拭い腹筋とご対面!!
ファンタジーに潜む萌えの一つですね(じゅるり)

ふおお!ムキムキ!
是非描いていただきたい!
ちーちゃんの描かれるイラストは動きや味があって素敵です!
改めて見させていただいて、うっとりしました!
サンタさんコスのシエラちゃんにドキドキです(鼻血)

しかもCGを使いこなされていて羨ましいです。
残念ながら神様はCGの素質という素晴らしきものを私には下さらなかったようです(笑)
おまけにペンタブにも嫌われたようで、先日お亡くなりになられました←

よ、よろしいですか!
ではお言葉に甘えてクラウド君と啓君を嫁に←え

ちーちゃんに描いていただける、とのことでつい浮かれて完成させてしまいましたー!
ちーちゃんパワーが半端なく私の原動力になりましたありがとうございます(*´∇`*)
私の浮かれパワーもたまには役に立つみたいです(笑)

うほっ!素敵なあだ名をありがとうございます☆
イメージが違っていたらすみません(;´д`)

ふおお!永久レンタルのご承諾ありがと(ry←こら
私もちょくちょく描かせていただくかもなので(>_<)
はい!我子でよければ、ちーちゃんの素晴らしい画才で描いてやってください☆
もう煮るなり焼くなり崩壊するなり、お好きにどうぞ^^

バトン覗いていただけましたか!
ちょっと色々カオスですが…(笑)

いえ、こだわりなんてとんでもない!
自分の好きな要素をまとめて詰め込んでるだけです←

生チョコケーキinはちみつww
ラド君のお手製です(笑)
そして値段がリアルww
普通にガ●トで売ってそうかと←

風紀委員長ォォオオオッッッ!!!!!
噛み殺されてぇ!
いえ、ちーちゃんが負け組なら私もかと(笑)
作ってから「Σい、委員長」と気付きました。

私が受験生だろうと何だろうと萌えの尽きる日はきませんよ!
毎日が妄想dayやふー\(^^)/←こら

あやや、しっかりしてませんよー(汗)
で、でも別に小学生時代ランドセル忘れて登校なんかしてないんだからねっ!←(ちょww)




[編集]


[34]こんにちは。
by 知佳
2011/08/20 16:53
ではお言葉に甘えてじゃんじゃんお邪魔しちゃいます!(・´∀`・)←

個人的には女の子の太股(←)を強調した感じにセクスィにしたいんですけども!\(^o^)/
あとどちらかといえば元々グラマスなキャラではなく、ちょっと純情な、どちらかといえば可愛い系の女の子で、が好みでしてww
それこそホトリちゃんみたいなタイプの子で!!(*´Д`)
おっと本音が駄々漏れに……。

腹wチwラw(*´∀`*)
えぇわたくしも大好きで御座いますとHARATIRA☆←
筋肉って難しいですよね。
あぁでも人様が描く筋肉はほんと萌えまする(*´Д`)ジュルリ

妄想フラグ立っちゃいました☆
ソウマくんが戦闘後に汗をシャツの裾で拭い腹筋とご・対・面!! みたいなw←

そのうち半裸筋肉ムキムキ男とか描いてみたいですね。
そして誰かに布教されればもうけもんですかr(((ry
あ、フリイラなんでどうぞどうぞ! 是非貰ってやって下さいませ(´∀`)

モンスターと!! ふぉお凄いそれ今から楽しみです!!
あ、いやお役に立てたのなら何よりです(^^;)

し、資料早速アップされてましたね!! あざっす!!(><)
ふぉおおぉおぉおラド様!!!!!
あ、勝手にラド様なんて呼んでしまってます、すみません(((^^;)
素敵な露出度と眼帯ですねもっと萌えました!!←

わーいやったーありがとうございます!!\(^o^)/
ちょくちょく色々描かせていただきますね!
まずはラド様から!!
そしてこちらこそ宜しければ是非是非拙宅の子もレンタルしてやって下さい!!(*´∀`*)
寧ろ私がラド様はじめ皆さんを永久レンタルしちゃう勢いなのでw

バトンの方も覗きに行ってきました! キャラ作りに凄いこだわりが……!!Σ(´∀`;)
そしてラド様の生チョコケーキinはちみつ……お、おいしそう!! しかし凄い高カロリーですな(((・言・;)
ていうかラド様武器トンファー……だと!? いや、もう某風紀委員長しか出てこなかった私は負け組みですか?orz

受験生さんなんですか!!
ありゃ、それは大変だ(((・・;)
い、今のうちに語れるだけ語りましょうか!(苦笑)
ちょっとしか違わない私が言うのもなんですけど、大分しっかりされてるなぁって印象です(*´∀`)
……いや、ていうかきっと私より断然しっかりしてますよ。

あぁああぁなんか可愛い呼び名……ッ!!←
すみません、なんかちょっと嬉しくてニヤけましたw





[編集]


[33]▼知佳さまへ
by なちこ
2011/08/20 00:04
いえいえ、この掲示板は訪問された方なら自由に使っていただきたいので、連続とか全く気にしませんよ(^-^)b
むしろ話していただけるだけ光栄です。

ふおー!おにゃのこのセクシーですか!
強敵…ww
男の子の胸板カチカチ、筋肉、生足パラダイスもイイですが、おにゃのこのぷにぷにっとした愛嬌ある体付きも好きだなぁ〜えへえへ(←変態)

腹チラ大好きです←は
筋とか筋肉とか描けるようになりたいです(>_<)
そして毎日ムハム(ry

妄想フラグ立っちゃいましたか!(笑)
クラウド君と啓君の胸板腹筋やふー\(^^)/
この調子で胸板と腹筋の素晴らしさを広めていきたいですww

あ、よければ暑中お見舞いイラ頂いても宜しいでしょうかハアハア←←

超短編を書いてみる……それいいですね!
モンスターと戦うところとか妄想と乗りで書いてみたいです!
ご提案ありがとうございます!師匠…っ!←

ふはは、調子にのって早速資料作成中です(笑)
描くきながらニヤニヤしてますなちこです←

はい!ソウマ達もご自由にどうぞ、ということです☆
その代わり、クラウド君や啓君たちその他もろもろの美女美男もこぞってレンタルして、一生帰さなi←(やめろ)

色々とそれは色々と語らせていただきたいところですが…!
文字制限が私の愛を邪魔するので、バトンでちまちま語っております(^-^)/
新境地は萌えの塊ですww

まだまだ人生これからの現役受験生です←
学生という文字にやたら食い付いてしまいます(笑)
考え方がまだまだ幼稚なだけに、失礼なこと言っていないかなぁ…とか思ってしまいます(;´д`)

で、ではでは!
ちーちゃんとお呼びしてもよろしいでしょうか(≧∇≦)?

失礼します!


[編集]


[32]またまたこんばんは!
by 知佳
2011/08/19 23:15
なんだか連投してますね、すいません(((・・;)
……調子、乗っちゃいましょうよ!!(笑)
私もなちこさんに言われてメーターが異常です\^o^/

本当は女の子でセクスィなイラストを描きたいんですけどね、難しい……!!(>_<)

マ ジ で す か !!!
えぇもう全部たまらんとですよ!筋張った手とかちらりと覗く生足とか足首とか!勿論美少年も大好きでs(((黙
はい、ハアハアしまくりですよ!!
腹筋ソウマくん萌え−−−−!!(゜∀゜*)
妄想したら発狂フラグ立ちました、どうもご馳走様です←

いえ是非語って下さいな!!
あんまり人様のそういうの聞いた事ないので、寧ろ聞かせてくれると嬉しいです(^_^)

はい、書いてますよー。と、言いますか元々は小説メインだったので。
ウズウズですか(笑)
文才ないのでお手柔らかにお願いしますー(/ω\*)
えぇ、そうなんですか!?
あ、なら超短編を何本か書いてみるとか!
それで慣れて気づいたら長編も完結できちゃうかもですよ!

い、いいんですか私なんぞに……!!
うわぁ、嬉しくて小躍りしちゃいそうです!
では気張って描かせて貰います!!
ていうか、え、レンタル……ですと!?
それはつまりソウマくんたちもお借りして描いたりしちゃってもいいと!?(゜○゜;)


実は私もなちこさんのプロフで学生、という文字を見つけて親近感湧きました(笑)
えと、なちこさんは今中学生ですか高校生ですか?(^∀^)

好きに、ですか!?
え、じゃあなちちゃんとかなちさんって呼んでもいいですか!?(>_<)
私の事もどうぞお好きなように呼んで下さい。

ではひとまず失礼しますね!



[編集]


prev | next


- ナノ -