感想、リンク報告等はこちらでどうぞ!
[新規投稿]


[43]こんばんは。
by 知佳
2011/09/14 21:40
ごめんなさい!
テストやら体育祭やら文化祭ですっかりお返事が遅くなってしまいました(((・・;)
ほんとごめんなさい。

M前髪ww
うわぁ、なんかそれもう残念の領域超えてるよーorz
あれだね。胸元開けるならもっと筋肉しっかりつけてこい! って感じなのですよ(´・ω・`)
確かになかなか妄想での不良くんは存在しないっすね(((・・;)

「あれ、ちょ、サイズ合わない……!?」みたいなww
マッサージ方法とか色々ぐぐって実践するんですね分かります。

谷w間wペwロwペwロw
ちょ、笑いすぎて腹筋が痛いんですけど!
確かにカラーだと肌の色が眩しいですね(じゅるり
要するに胸元重視ですかw
でも立体的になってると凄い目を奪われちゃうのは分かります(´∀`)

半脱ぎで腹筋とか大胸筋とか肩甲骨とか背中とかチラリと見えるのが何ともたまりません。
ほんと誰か筋肉祭り開催してくれないだろうk(((黙れ

水も滴るいい男とかそんな感じですね。
いやもう美人さんは何やっても絵になりますからね。
女の子は透けて恥らってればなお良しです!

そんな現実見るのやめましょうww←
あれです、スポーツマンの流す美しい汗限定にしておきましょう(`・ω・´)
まぁ満員電車はほんと辛いですけどね。しんどいですし……。

えぇ!? もうそれドジッ子じゃないのでは!?www
せめてカッターとか鋏とか転ぶとかww
不死身設定はもうギャグにはもって来いというか、じゃないとギャグにならないというかwww

それは可愛いですな(*´∀`*)
そして後でツンな態度を取ればいいと思います。

あぁ分かりますわかります!
イメージソングとか勝手に決めちゃったりしてw
妄想の中でなら動かし放題ですからね(笑)

でもやっぱり無料だと限界もありますよねー。
とか言いつつ結局は機能に頼って背景とか逃げる奴ですw←
でもほんとソフトもペンタブも使いこなしてる人尊敬です!(`・ω・´)

水着マジ可愛いですw
ホトリちゃんにとってもハスハスしました(*´Д`)

ネットとかのメイキングの方が一から親切丁寧に説明してくれていたりしますもんね(^^;)
もうあぁいうメイキングはある程度知識のある人じゃないと使い物にならないかもですね〜……orz

18禁さぁおいでって感じです。
いやNLでもBLでもGLでもいいよ俺の元においでよ!って勢いです\(^o^)/←

負傷による眉間の皺萌えます―ー!!!
というか政宗で戦国BASARAしか出てこない私……!!Σ(´∀`;)

いえいえお返しなんてとんでもない!
私が好きで描かせてもらっているので(*´∀`)
いえ勿論なちちゃんに描いてもらえたら嬉しいですけど、今は大事な時期ですから無理せずに!
それとホトリちゃん完成しましたので下に貼っておきますねー(´∀`)
うーん、なんか髪の毛が……orz
コンセプトは「可愛いもので釣ろうとしても駄目!」っていう感じです(^^;)

材料ww
「毒見だ」とか言って結局全部食べちゃう感じですかww

ぶはっ!!(*´Д`)
うわぁそんな可愛い事啓は思うのだろうか……!?
いやでも思ってたら面白そうです(笑)

それにお母さんも先生もびっくりですよね、きっと。
まぁでも持ってきてもらって良かったですねε-(´∀`*)

↓描かせてもらったホトリちゃんです。



20110914214054jpg
[編集]


[42]▼ちーちゃんへ
by なちこ
2011/09/01 00:03
実際の男子は…ね…うん(笑)
それで茶髪でワックスカチカチ、畳み掛けてのM前髪だと萎えますね\(^^)/
妄想の不良くんとは程遠いのが現実ですねww

夢のブラデビュー!
って思ったらパカパカだと可愛いですww←
大きくなるツボ、ググってたり…ww

谷間ペロペロww←
カラーだと谷間の光がおいしいです(笑)
ツルツルプニp(ry←
制服のリボンやネクタイが立体的になってるとガン見してしまいます(*´∇`*)

ふほー!筋肉祭じゃ!(何)
半脱ぎの肩甲骨もイイww

主人公や中性的なキャラが雨にうたれてると、あへーVvってなります(笑)
おにゃのこの透けルトンもイイな…w

あ、汗!いいですねそれ!ウマウマ(笑)
顎から滴り落ちるもよし、身体中びしょびしょもよし…。
汗は使い勝手がいいです。
でも現実は…
満員電車、リーマン密着事件さらに鼻が曲がるような汗の臭い…
か、考えたくない(°Д°)

どじっこは常に血まみれだといい←
不死身な設定がいいです!
「血まみれだけど…どうした…?」
「ううん、大したことないよ。今さっき電車に引かれただけ^^」
…みたいな(笑)

頭なでなで…ww
後で誰もいないとこで、
「(さっき、私の頭触ったわよね!?な、撫でてたわよね!?)」
みたいにパニクってればいい。

楽しいですよね!
実際に主題歌とか決めて妄想しちゃってる奴ww
妄想の中だけでもガンガン動かしてあげたいです。

そうなんですよ!
機能があっても3分の1使えてるか使えてないか…ってこれはヤバイなww
でも、テクがある人なら
無料ソフトでも十分かと(笑)
才能を分けてくれー!
て言いたくなります。

残暑見舞いイラお持ち帰りありがとうございます!
ホトリです^^
色々残念なイラストですが、貰っていただけて嬉しいです☆

もう少し技術が進んでくれたらデジログも夢ではないのだが…←え

メイキングって人様の方が分かりやすかったりするんですよね^^
「いや最初から専門用語使われても困る」って感じでしたね(汗)

うはっ
ぶっかけ!何を(笑)←←
萌えあれば結果オーライです18禁でもww

男らしいのも素敵ですね!
そんな人が戦闘中負傷して、一瞬だけ眉間にしわ寄せてると萌えますww
てか正宗さましか出てこない(笑)←

おぉ!ホトリ描いていただけましたか!
いえ!時間なんて全然…!
沢山描いていただいているのに、なかなかお返しできなくてごめんなさい(>_<)
時間のある時にでも、必ずお返ししますので;;

自分で全て食べてしまうタメ商品化不可」……ありますねきっとww
いえ、絶対ww
まず作るための材料が底を尽きて、作る以前の問題ですかね^^;

ふは!またもや得ネタww
啓くんがクラウドくんの筋肉見て「いや、あいつの筋肉はすごいが、俺がないわけじゃない…絶対」
みたいに思ってると可愛いです(*´∇`*)

そんなお年頃ですよー(笑)
先生に告げて、母殿に電話し、こっそり持って来てもらいました。
先生もさすがに飽きれ顔(笑)

そんな歳でランドセル忘れるなど、もはや武勇伝としか言えんww


[編集]


[41]こんばんは!
by 銀だこ
2011/08/30 21:38
お久しぶりです!

この度暇をいただき、サイトをリニューアルいたしました。今後ともよろしくお願いします。


さて、新作イラストが完成いたしましたのでご報告です!よろしければ、お受け取りください。

では、用件のみになりますが、失礼します。

20110830213854jpg
[編集]


[40]こんばんは!
by 知佳
2011/08/28 21:04
お返事遅くてすみませぬ(゚ロ゚;)
うおぉ鎖骨チラおいしいです! 
でも実際に男子が第二まで開けてると萎えてしまう自分……orz

脱スポブラ!(笑)
あー、メロンパン! ボールとかでも良いです! あと自分で揉んでたらもっといいですww←

是非増やしてください(*・ω・*)
確かに巨乳さんはバランスが難しいです。
でもこう、谷間とか描くのが楽しいという特典が……!!

巨乳さんもいるんですけど、まぁ主要キャラがペタばっかでww
得ネタになったでしょうか?(((^^;)

半脱ぎは勿論のこと、腹筋だけ見えたりピッチリボディスーツとかで大胸筋が浮き出てるのとか……!!(*ノωノ)キャー

透けルトンですね分かりますw
確かに雨とかで濡れて哀愁漂う表情とかされたらもうたまんないですね!!

そうですねw裾でぬぐったり、あと汗が首筋を流れたり。
あとはラッキースケベなんかも!

砂糖と塩! きゃーなんて可愛いベタなドジっ子(* ^ω^)
血まみれww本当に一体何がおきたwww
もう絶対台所に立たせられないですね。たとえ寝込んでいようと!!
うわー、なんか我が子で一人やりかねない奴がいるので寒気が……(゚д゚|||)

天邪鬼な事言いまくって最終的にデレたらおいしいです。
ていうか相手が大人の余裕というスキルを使って、言い訳終了後に「ありがとな」とか言って頭撫で撫でしたらもっとおいしいです(*・ω・*)

OP妄想は私もよくやります!あれ楽しいですよね(*ノωノ)
イラストの時点で全て静止画ですからねw
ですよねー。絶対に楽しいですよね!
想像をそのまま表現できたらもう空飛べそうな気がします。


え、マウスでアナログ同然……?
なんですかその凄いテクニックww
ていうかSAIも凄いですね。
あー分かりますそういうの! 機能いっぱいあっても半分も理解できていないです(((・・;)

デジタルでの線画はほんと命削りますよね。
アナログはゴムかけで命削れますがw
それと残暑見舞いイラスト頂きました!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*>ω<*)
ホトリちゃんですよね!?

デジログwww
でも確かにそういうの欲しいです!!
やっぱり描き心地とか色々差異がありますし。


専門書とかメイキングの本って確かに分かりにくいですよね。
本屋で覗いたりしても「なるほど分からん」状態ですww

ぶっかけ!!
うわーどうしようどっちもエロいじゃないか!!壁|▽//)ゝ
もう18禁でもいい! 萌えがあればいい!←

中性的な男子はおいしいですけど、男らしいのも素敵ですよね。
筋肉ハスハス……(笑)

ホトリちゃん、下絵は出来たんですけど。
今ペンタブ友人宅出張中でしてw完成大分遅れます(((・・;)

味見とか言いつつ(笑)
そもそも商品化する時に「自分で全て食べてしまうタメ商品化不可」とか言われたらどうしよう……!!Σ(゚ロ゚;)

クラウド>>>啓です。
年齢は一緒でも高校生と剣士じゃ筋肉量に大差が(ノωノ)

いえいえ、もっと色々描けるようになりたいです。
それになちちゃんも色々描いてるじゃないですか!!
私の方こそ才能を分けてほしいです、切実に!!

四年生……うわぁそんなお年頃じゃないですか!!!( ; ロ)゚ ゚
えーじゃぁ、その日の授業とかどうしたんですか?
いったん家に帰りました?




[編集]


[39]▼ちーちゃんへ
by なちこ
2011/08/24 03:56
男子は第二ボタンくらいまで胸露出してれば萌えますww
露骨ちらちら…イイ!

まな板とメロンの差ですね(笑)
脱スポブラ目指してたらかわいいな…(にやにや)
こっそりメロンパン入れて「きゃっ、私オンナノコ//」って鏡の前でやってるところを目撃されちゃうパターン←は

ふ、増やしたいです!←
いやー、でも巨乳さんは難しいなぁ…。
バランスが上手くいかないです(´Д`)
いじり甲斐は抜群だけど(笑)

そうなんですか!
じゃ、巨乳さんも増やしましょ\(^^)/
何とっ!鈴音ちゃんはペタパイ…メモメ(ry←
得ネタごちそうさまでしたーっ!!(にやにや)

は、半脱ぎ状態ということでしょうか!
二の腕らへんでストップ!みたいな(*´∇`*)

入浴中もそうですが、雨にうたれてる時のびしょびしょ間がセクシーで好きですww
んー…でも入浴中は真っ裸なので、服着てびしょびしょのがイイですね。
肌の透け具合がはっ(鼻血)←

爽やかなエロ!
「汗を裾で〜」みたいなやつですか?
さりげなく、それも意識しないでエロいって萌えますよねww

ふほー!
おいしいソレ!
ドジッ子もツンデレも凄い萌えます!!
おかゆ頑張って作ったけど、塩と砂糖間違えちゃったりとか!
普通に考えてキッチンからは聞こえないような音が聞こえて後で「お待たせしました☆」って血まみれで現れたら面白いww
「一体キッチンで何が起きたww」みたいな感じで。
その場合は勿論、料理が下手の限度というものを越えている子が条件(笑)

ツンデレは相手が元気になった後「べ、別にあんたが心配だったわけじゃないんだからね!〜」みたいな感じでありもしない言い訳並べてたら可愛いです!

あはは、妄想が止まらない(*´∇`*)

頭の中でなら、我子もガンガン動かしてやるのですが…。
OP妄想とかで←
でも、実際は静止画同然ですね(笑)
いや大いなる静止画だ\(^^)/
妄想のままにキャラを描くことができれば物凄い楽しいんだろうなぁって思います。

はい!SAIを使用しています。
ペンタブがまたご臨終になられたので現在はマウスで描いていますが、描き味もアナログと同じ感覚ですし、技能もよかったので^^
何より値段に感動しました☆
もっとテクがあれば、素晴らしい絵も夢じゃないのだろうけど、いい技能があっても使いこなせないので、何か勿体ない感じです。

おわわっ、
綺麗じゃないですよ(>_<)
線はガタガタだし、所々ムラがあるし、バランス悪いし;;
少しずつ慣れてきてはいるものの、やっぱりデジタルは難しいです。
でも、ありがとうございます!
調子メータと原動力は比例しているので、ますますやる気が出ました!←

あぁ、そこがアナログで悪いとこですよね…。
消耗が半端ないので、ちょくちょくお金かかりますもんね…!
アナログとデジタルの良いとこ取りで、
デジログとかつくってほしい!

いえ、とても参考になりました!
ありがとうございました☆
参考書とかだと逆に分かりずらかったりするので^^
優しいメイキングです(*´∇`*)
専門用語ばっかの参考書は読む気が失せます(笑)

はちみつww
ちーちゃんっ!
舌でれろぉ〜ってエロいソレ!ww
あ、でもぶっかけt(ry←

まさに歩く18禁ww←←

本当、ちーちゃんの描くラド君素敵です!
何度見ても…ww(にやにや)
どちらかと言うと中性的な男子ばかりなので、今は「男!!」って感じの子も描けるようになりたいですっ!

じゃあ、お言葉に甘えて、飾っちゃいます(・ω・`)
うへへww←何

おお!まじですか!
ホトリ、行ってらっさい(_´Д`)ノ~~
美人さんに整形してもらうんだから失礼のないようにね!

うーん、彼なら成し遂げてくれるでしょう(無理ww)
あ、でも自分でつくって自分で食べてそうww←

ふほ!
じゃあサンドされようww
因みにクラウド君>啓君ですかハアハア?
クラウド君<啓君ですかハアハア?←

ちーちゃんは色んなジャンルの絵を描かれるので、凄くうらやましいですー!
脱ワンパターンです(`・ω・)
そして才能を別けてほしい本気でww

ははは、武勇伝ですww
んー、4年くらいの頃かな←
心より「自分どうした!?」って思った瞬間でした(笑)
自分でも素晴らしい過ちかとww


[編集]


[38]こんばんは。
by 知佳
2011/08/22 20:28
あーそれいいっすわぁ(*´∀`*)
あれだよね、カーデから見える指先は萌えポイント! 男女問わずGJですね。
パンツwwwでもぶかぶかカーでには短いスカートがいいね。
ちょっと長めで清楚な子もいいけど(^p^)

胸の影ww
胸の影はあんまり描かないから盲点でした!!\(^o^)/
あぁー、大きい人のを見て無言で自分のと見比べる、みたいなww

なんと! 増やしましょうよ巨乳さんもペタさんも!
ですが我が家はよく考えたらペタが一番多かったです(笑)
というかサブキャラに中間な子が多いです。ツヴァイは違いますが、寧ろ鈴音はペタよりなので(`・ω・´)←

脱いでるww
あぁでも完全に脱ぐのもおいしいですが、あのチラチラ感がたまらない時ってありません!?
え、わたしだけ? んなバカな(^p^)←

にゅ、入浴中!? 後姿!? な、なんかなちちゃんが私の想像を超える次元に……いた、だと!?Σ(((´言`;)

セクシー男子! フェロモンですね分かります。
あぁでも健康的男子のあの爽やかなエロも捨てがたいです(´・ω・`)

あぁおいしい! お前らもう早く結婚してまえ!!
でも回復系じゃなくても、一生懸命看護しようとしてドジとか、ぶっきらぼう(ツンデレ)な態度で〜、とかも萌えます。

私もですww
しかも二人きりの時! できれば物語的には中盤あたりで!←
剣士はあとサラシとかが萌えます。

頭の中でなら! 分かりますそういうのありますよね!!
構図があるんですけど、上手く表現できない。
なんかそういうのってもどかしいですよね?(´;ω;`)

先ほど更新された分のイラスト見てきました!
sai使ってるんですか! しかもめちゃめちゃ上手いし綺麗でした(*´∀`*)

そうなんですよね、インクとかの関係で、同じ色何本買ったりとか(((^^;)
私は結構ガンガン使ってすぐインク無くなってましたorz

え、あんな優しくないメイキングを……!?Σ(´∀`;)
今度リベンジしたいです(笑)

はい、早速ラド様描かせていただきましたー☆
蜂蜜はもうなんか「あれこれ犯罪じゃね?」みたいなノリになったのでww
確かにエロいですよね。蜂蜜を舌でれろぉ〜とかもうそれただの歩く18きn(((黙れ

あぁぁああぁもう喜んで頂けて良かったです!!(*´∀`*)
はい、良ければ飾ってやって下さい。全力で喜びますw

では次はホトリちゃんでもお借りしようかな(*´Д`)じゅるり

全店www
果たしてラド様の生産力で追いつくのか……!?\(^o^)/

サンドされれば分かりますが、二人の筋肉量の違いをお楽しみくだs(((黙れ
にやにやありがとうございますww
ゴシックは滅多に描かないので新鮮でした。本編があんまりゴシックな世界観でもないので(^^;)
シエラは止めておいた方がいいですww
ほんっとトラブルメーカーなのでwwというかちょっと捻くれてるので(´・ω・`)

それはもう武勇伝ですねww
ちなみに何年生のときに……?←

その子は男の子でしたけども(((^^;)
ほんっとびっくりしましたよw

神様その天罰はあんまりじゃないでしょうかww
でも私も置き勉ばっかしてました\(^o^)/



[編集]


prev | next


- ナノ -