再始動!
2013/04/02

春風に吹かれて舞い戻って来ました、とか綿毛みたいな可愛らしいもんじゃないですが・・・

とにもかくにも、長々と放置しておりましたが・・・本日よりstyle再始動いたします!

せっかくの再始動・・・何かしら変化が欲しい!と思いまして。
とりあえずTOPを変えたり、今までの作品を整理してMAINに置いてます。
ちなみに動作確認がpcとauガラケーのみです、おかしな所があったらゴメンナサイ!
そして例え指摘して下さっても改善出来ないダメダメ管理人でスミマセン!!(土下座)



えー、作品については色々撤去した物が多いんですが・・・
今までに頂いた沢山の宝物や、私の拙い絵や文とコラボして頂いた素敵な夢達は大事に大事に保管させて頂きました!
これからは管理人が独占させて頂きますね、えへドレもコレも大好きですニヨニヨ^q^←

自作品の整理は、幕恋の晋作さん作品を時系列にそって順に並べる作業に一番時間を費やしました。
時系列・・・といってもゲーム内とも史実とも違う、管理人の脳内の勝手な妄想時系列ですが。←
出逢った夏〜ちょっとずつ変化していく2人の気持ち、呼び名・口調など・・・目次上から順番に読んでいった時になるべく違和感が無いように・・・と頑張った、つもり・・・←言い切る自信はない。
辻褄が合わんなーと思われる作品は撤去または加筆修正してありますが、内容は・・・大して変わってないかな。
でも私的には違います!←自己満。

今後の更新なんですが、文章は幕恋晋作さん作品をこのままちまちまと増やしていけたらイイな、と考えております。
既存の作品と作品の間を埋めていく作業というか・・・。
それと、晋作'sBARのパロ話も、同じくちまちまと・・・。

お絵描きはアナログからデジタルに移行しまして、今描きたい熱が高いです!
晋作さんは勿論、他にも色々なキャラを描きたい!
幕恋以外でも艶がの俊太郎様とか!←本気で好きになっちゃってるらしい。
ただPCに向かう時間がなかなか取れずもどかしいんだな!←



・・・と、そんな感じで、スローペースで気ままなサイトになりますが・・・
それでもオッケーよ!という御方はたまーに覗きに来て頂ければ幸いです!



トモ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -