冬のお供


マフラー&耳あて
ちょっと前に新しく買ってもらいました。
勉強には大体はつけてやってます。
マフラーには手を通す所があって、さらにぶ厚い+長いので暖かいです!
色が久石が持ってる物と近いけど、たぶんちょい違うかなぁ。自信ありません。
耳あてはスキーにも役に立つ!ちゃんと音も聞こえるから学校行く時につけて行こうかなぁ。寒すぎて耳から頭がガンガンするんだよね。


勉強の格好
勉強はあんまりしてねぇけどな!紙を見ると落書きしたくなるのさ。
部屋には電気ストーブしかないから、部屋自体は寒い{{(>_<;)}}からこんな格好してます。


最後は帝人
ブルースクウェアの帽子ってどんなのだろうか?
サメ?
わかんないや。
覚醒帝人素敵!


2011/01/04 19:24(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -