おいおい

やっと12月分に入った!
やっとやっと(泣)

ってテスト週間だろ+私立の試験だろ!

まぁそうなんですけど、もうどうでもいいって言うか、一応少しは勉強してまっせ。
まぁ明日試験なので頑張ってきます!
1人なので緊張気味。
迷子にならないよう気をつけます。
私方向音痴なので。


上:漫画書こうとしてやめたもの
下:キラ(紀田)ボシ

レンコス

今少しずつ伝勇伝にはまってます!
小説とかは買ってないけど、ティーアが好きだ!
最初はライナさらったし嫌いな方だったけど、彼の優しさに撃たれました。
中は櫻井さんだし、もっと出てこい。

あぁでもまだまだまぁだ正臣が好きですよ。
二人を組ませるか、ジャンル違うけどな!

2011/01/27 18:11(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -