RG+1



ミツバ篇追加しました。
なんだか嵐の予感。


RG+1



ミツバ篇はじまります。


リレー小説



Lilyのうきさんにお付き合い頂き、この度リレー小説を執筆させて頂きました。
トップページに貼付しておりますURLから特設ページに飛べます。よかったら是非一読してみてください。

自分の書いた話が繋がって、また自分が繋いで………ひとりじゃ到底味わえないようなワクワク感がとても心地よかったです。それにしても、うきさんは本当に優しい文章を書かれる方だと思いました。

リレー小説の企画テーマは、「本名が見えない」「あだ名で呼ばれてる女の子」というざっくりめのものだったんですが、第一話を任せて頂きまして、まぁ見事に暴走したんですけども。
わたしがまき散らしたウ〇コ………もといフラグを、物凄いスピードで回収していくうきさんが末恐ろしかったです。何故私は隙あらば主人公に闇を乗せたがるのでしょうか。不思議です。私の中二病が治らない以上無理だな。
そして三話目、再び回って来たバトン、汚物が綺麗に一掃された緑の芝生の上に再びウン〇を爆散する私―――これ終わったら潔く腹切ろ―――と思っていましたが、やはり最終話でそれらすべてを綺麗にし、それどころかわたしまで全身隈なく綺麗にされた気分でした。汚物をまき散らした張本人すら綺麗にしてしまううきさんのような人の事を、この世は女神と呼ぶんです。

そんなこんなで………
本当に私ばかり楽しんでしまった気がしてしまって本当に申し訳なかったです……だけど本当に楽しかった………

普段から血が噴き出まくってる小説ばかり書いてるんですが、実際甘酸っぱいのとかやわらかくて雰囲気あるものも書いてみたくて、でも勇気出なくて………という私の背中を押してくれました………勝手に押してもらったと判断しているだけなんですけど………

色んな沖田くんがいるのが楽しいです。それが見れるのもうれしいです。

これを機に、少し甘酸っぱくて切なくて、でも胸がほんのりあったまるような文章を書いていけるよう練習します。

末筆になりますが、うきさん…今回は本当に私の我儘にお付き合い頂き、ありがとうございました。また是非次も企画しましょう!


RG+3&小噺




ちゃんとブログを書いてみようかと思います。
ここ最近は、ようやくアニメ銀魂をちゃんと見ました。銀ノ魂篇、面白かった。ザキヤマが一番面白かった。

最近、やたらと人の嘘を見抜くことが多くて驚いております。審美眼養われたのかな。それとも千里眼でも身についたのかな。

単純に、

わかりやすいウソをつかれまくっている=バレないと思われている

これだと思うんですけど………

最近つかれた嘘は、良い美容液を使うと花粉症が治る、です。デパートの美容部員さん、そりゃ無いぜと思いました。

何はともあれ、花粉の季節はまだまだ続くので。
朝起きた時ののどの痛みから解放されるまでには時間がかかるかと思います。

良い美容液は買えないけど、のどぬーるマスクのちょっと高めのやつくらいは買ってみてもいいかな。



本題です。

今回のライオットガールは筆ノリよかった(*^▽^*)なんせたのしかった

テーマソングはチャットモンチーの「こころとあたま」です。あの二人のラブソングをイメージするなら、この曲もありかと思いました。

「貴方の言う通りだけ出来たらなぁ。君も納得してくれたらなぁ。私が間違っていたとしても」

このフレーズがしっくりきたので書いてみました。
チャットのラブソングは遠まわしな愛情が垣間見えて好きです。

以上です。


RG+1



桂とのお話アップしました。


RG+2



紅桜篇おわり。


新サイトオープン



 はじめまして、お久しぶりです、東雲です。

 改めて新サイトをオープンさせて頂きました。プライベッターにてリハビリがてら更新しておりましたが、この度新連載も見据えて自サイトを改めて運営することとなりました。なお、今後は以前よりもゆるめに運営されていくことが予想されますので、それも含めて閲覧頂けると幸いです。

 久しぶりすぎて色々手間取っておりますが、ちょっと時間のある夜にちらっと見る感じのサイトになれるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


READ MORE

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -