さくら祭りについて

週末には学年末考査が始まります。
【学年末考査】は18、19日までの2日間行われ、部活・委員会はこの2日間活動休止となります。
先生方はテスト作り〜終了後の採点終了までの間、無理し過ぎない程度に頑張ってください。
=======
【2日間の流れ】
午前中⇒年末考査
昼食
HR
帰宅
=======
20日からは部活・委員会活動再開。
午後はそのまま図書室や教室にて予習などで利用出来ますのでご活用くださいませ。


【さくら祭】開催日決定!
【開催日】3/21〜4/10(神社のみ16まで)
この期間、さくら祭用に特設会場をTOPに設置(20日には設置予定)
※イベント会場のみフリータイム設定

【特設会場専用茶室】花見席・T/花見席・U / 花見広場・A/花見広場・Bの4か所は祭期間のみ入室可能。
神社(神社境内) / 臨海公園(桜並木広場)は通常茶室としても利用しておりますので入室可能です。祭の準備中の様子を見たり、話題にしたりにどうぞ!


<その他・更新>
・各茶室上部を通常に戻し済み
・天気予報更新

この時期は花粉でマスク姿の生徒が多くなりますね。
そんなわけで各教室にティッシュボックスを設置しました!鼻に優しい柔らかな保湿有りのティッシュです。ご自由にお使いください。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -