復学+退学者報告

<復学>
坂本 博人

おかえりなさい。また皆さんの姿を見れる事、嬉しく思います!
校内などで見かけた際は皆も温かく迎えてくれると嬉しいです。

<退職>
葉山 陽(自主)
叢雲 皓良(自主)
雛屋宜 十和(自主)

この度、葉山君、雛屋宜君、叢雲さんが6月末で自主退学・退職されます。
仲良かった友人や先生方も多いと思います。寂しくりますが今までこの青藍で過ごしてくれてありがとう。
葉山君と叢雲さんはリアルでのコロナの影響で生活が変わり忙しくなってしまった為に退学・退職との事でしたので、本日中であれば個人の掲示板利用を可能にしています。もし、直接伝えたい事が有りましたら、第一私書箱又は高尾瀬宛まで。

================
ここの所、湿度が高く夜寝付けなかったり冷房のかけ過ぎ等で体調を崩し、休んでる子が多く見られます。体調管理に気を付けて夏を乗り切りましょう!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -