入学+退職者報告

6月…梅雨の時期となりましたね。衣替えの時期でもある今月までは上着の着用は任意ですので、各自で判断をお願いします。7月からは夏服へ。

また6/16放課後からプール清掃が始まります。話題のみのイベントですが、15〜17日の間で、清掃当番になった生徒は掃除お願いします♪

それでは、以下更新報告です。
==============
<入学>
森田 臨(1年)

以上本日までに上記1名が入学。
新たに森田君が学院の仲間に加わる事となりました!逸早く校風に慣れるよう、皆も温かく迎えてあげてくださいね。

<退職>
雛屋宜 十和(自主)

この度、雛屋宜君が6月末で自主退学されます。
長い間、当学院で生活してくれた事、イベントを盛り上げてくれたり本当にありがとう。
仲良かった友人や先生方も多いと思います。

休学のまま退学ではなく、残りの時間好きなように活動できるよう休学を本日より解除します。寂しくりますが退学までの残りの時間、どうか良い思い出となりますように。


<その他・更新>
・天気予報更新
・森田君が寮111号室に入寮
・6/15〜30まで学院内のみフリータイム!
(リアルタイムの時間で活動する場合は、時間帯の記入不要)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -