退学者+更新報告

冬休みが終わって学校が始まり、最初の連休は如何お過ごしかな?
せっかくの3連休中に風邪ひかないように気をつけて。

さて、それでは・・・お待たせしました!2019年下半期のMVP発表です!
TOPにリンクを繋げてあるので各自確認してくださいね。
投票してもらった事についてのコメントは、スレに返信して一言載せるのもあり!
自分が誰に投票してどのコメントを書いたのかネタバレもありなので、この機会に交流が広がると嬉しいです♪

あと、【青藍】色で私こと高尾瀬に投票してくれてありがとう。
嬉しくて心ほかほかしてます。改めて今年もどうぞ青藍共々よろしくお願いしますね(深礼

===========

<退学>
天瀬 透(自主)
柳瀬 愁(除籍)
宮野 比呂彦(除籍)

この度、天瀬 透君が自主退学されます。
当学院で生活してくれて本当にありがとう。

また、本日までに返信・連絡が無かった為、柳瀬君と宮野君が強制退学になります。
校則にもあるように、入院や災害等で連絡が出来なかった場合は復学出来ますのでご連絡ください。
※除籍になった事は本人に連絡済。
もし、退学(除籍含む)される本人への伝言など有りましたら、第一私書箱か高尾瀬宛までお送りください。

<休学>
花染 一紡
1月末まで延長。

<その他・更新>
・週間天気予報更新
・マンション109号室クリーン済み

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -