退学+休学者+更新報告

蒼海祭お疲れ様でした!
様々な趣向の企画を立ててくれてるおかげで、今年も盛り上がり無事に終えることが出来ました。ありがとう!

■蒼海祭SNS■は本日中であれば書き込みOK!
明日にはメモリーズヘ移動。
=============
今年も冬季限定茶室(12月中旬〜翌年2月末日)『露天温泉』の無料招待チケットを、全員各1枚贈呈☆
企画者と企画の参加者、父兄を呼んでくれた方には後日その分をプラスして郵送しますので確認お願いします。(話題のみ)

露天風呂については、近日詳細をお知らせします。

そして今月も【X'masプレゼント交換会】を開催!
詳細は10日ごろ

=============
<退学>
辻居 佳紀(1年/自主)
春宮 夕斗(1年/自主)
この度、上記2名が自主退学されます。
当学院で生活してくれて本当にありがとう。
仲良かった友人や先生方も多いと思います。寂しくりますが退学までの残り僅かな期間、どうか良い思い出となりますように。

<休学>
岬 大河(1月末まで)
漣カイ(1月末まで)
本日までに上記2名の申請を受理。
寂しくなりますが、また会えるのを楽しみにしております。
季節の変わり目ですのでどうかお体に気を付けて。


<その他・更新>
・連絡待ち5名(木下 朔也/柳瀬 愁/八乙女 雅/リズ・グレイワース・斑鳩/鳴海 幸哉 )
・回答待ち1名
・天気予報更新

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -