退学+復学+休職休学者報告

11月になった途端クリスマスの準備が目立ち始め、早くも年の瀬を感じるね。
蒼海祭の大まかなプログラムの方も15日頃には公開出来る予定です。

============
<復学>
坂本 博人

上記1名が本日より復学。
おかえりなさい。また坂本君の姿を見れる事、嬉しく思います!
もし、校内などで見かけた際は皆も温かく迎えてくれると嬉しいです。

<休学>
天瀬 透(12月末まで)
新島 春(12月末まで)

本日までに上記2名の申請を受理。
寂しくなりますが、また会えるのを楽しみにしております。
季節の変わり目ですのでどうかお体に気を付けて。
(※10月の災害で被災され、相談を受けておりました新島PL様の生活がまだ落ち着いていない状況との事ですが、学院に在籍していたいと言って頂けてとても嬉しく思います。様子見として12月末まで休職。もしかしたら長引く場合も有り、連絡を取りつつ対応したいと思います。)

<退学>
月影 天音(除籍)

本日までに返信・連絡が無かった為上記1名が強制退学になります。
校則にもあるように、入院や災害等で連絡が出来なかった場合は復学出来ますのでご連絡ください。
※除籍になった事は本人に連絡済。

今回、被災されている可能性も有りますので、名簿などは私の方で長期保管となります。(閲覧不可の設定)
いままで自主退学・除籍になられた方のも一時的に保管して有りますが、今回は長めにと考えております。



<その他・更新>
・雨掛君の出席延長受理
・第12回『蒼海祭』企画募集を延期
・天気予報更新

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -