更新報告

台風が去り、一気に寒くなりましたね。ゆっくり寝たり、体力が有り余りすぎで寝れないのを体操で消費したり、美味しいもので栄養を補ったりして各々体調を整えましょう!
また、本日は日本の歴史に残りそうな現象が色々起きてわくわくしました!
皆それぞれ色々な楽しみ方があるんだなぁ。と実感できた日でもありました。

それでは以下更新報告です。

=========
<その他・更新>
・2名連絡待ち
・天気予報更新
・先日退学・退職となった方の名前を名簿から外しました。
・マンション101号室に叢雲さんが入居
・後日、青藍ねっとの使い方について注意とお知らせを行います。

※マンション・寮への入居・入寮した事は自身のPCが本人から聞いて初めて知ることになります。
また、本人から聞いたPCが、他の誰かに伝える事で他のPCも知る事は出来ますが、部屋番号は本人に聞いてからご自身のPC情報として反映してください。

入居者以外がマンションへ訪れる際は、ロビーにて待ち合わせてから一緒に部屋に行くか、ロビーで部屋の番号を入力後、相手がロックを解除してくれてからマンション内へ入れます。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -