更新報告

体育祭お疲れ様でした!白組の勝利! おめでとう!!

季節の変わり目、体調が優れない時は無理をせず早めに寝たりしてご自身を大切にしてくださいね。

話題のみのイベントでしたが赤組白組問わず、沢山のご参加ありがとうございました!
新たな交流が生まれ、深まったのなら嬉しいです♪

それでは以下更新報告です。
===========
<休学>
宮野 比呂彦(10月末まで)

本日までに上記1名、10月末までの休学申請を受理。
寂しくなりますが、また会えるのを楽しみにしております。
季節の変わり目ですのでどうか体に気を付けて。

<その他・更新>
・体育祭特設会場を☆Memorys☆に移動
・八乙女さん、蒼井さん、和倉君、宍戸君の出席延長受理
・TOPを10月仕様に変更
・各茶室上部更新
・連絡1件対応中

(蒼井さんのご実家が先日の台風にて被災しまだ落ち着いていない状況との事ですが、本人の希望で出席延長として受理。長引く場合は休職に切り替わるかもしれません。連絡を取りつつ対応したいと思います。)


9月の出席が無いPLPC様へ
9/30に確認のメールを送りましたが、天候や被災された地域によって送受信が上手く出来ていない可能性もあります。
10/2までに頂いた休学及び延長希望の連絡は返信済みです。まだ連絡が無い場合は再度ご連絡ください。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -