着任者報告

本日より体育祭が始まりました!
【学院内のみフリータイム設定】です!好きな時間で楽しんでくださいね♪

また、何度もお伝えしてるように体育祭当日に学院内への参加は【出席10点+体育祭関係の為5点+体育祭ボーナス15点!】の、なんと【計30点!】が加算されます!ですが、分かりやすいよう出席簿に『体育祭』の表記を付けてくれると助かります。

=============
<着任>
鳥居 弥幸(宗教学・地域奉仕科目)

以上本日までに上記1名の入学願書を受理。

ようこそ青藍学院へ!
鳥居さんは神父としてお勤めされているので普段校内で見かける機会は少ないと葉思いますが、校内校外関わらず会った時には挨拶を忘れずにね。

今回、鳥居さんは体育祭間近の着任だった為、組み分けはせず応援をお願します!


<その他・更新>
・鳴海君の属性変更
・相談1件対応中
・出席簿内に出席勧告者掲示

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -