更新報告+副管理人 浦隆之介より皆様へ

<退学・退職>
神崎 碧(除籍)
本日までに連絡・呼び出しにも応答の無かった1名を除籍処分としました。

<その他・更新>
柊寮、101号室クリーニング完了
所連絡5件 送信済み
出席延長2件受理
問い合わせ2件対応中
ハロウィン会場をTOPから撤去

さて、11月になった途端クリスマスの準備が目立ち始め、早くも年の瀬を感じるね。
今回の理事会通信では理事会秘書(副管理人)の浦さんから皆様にメッセージを頂いております。もし、浦さん宛に伝言等あったら私を通じて送る事が出来るので声かけてくださいね。

++++++++++++++++
青藍学院にご在籍の皆様へ

ご無沙汰しております。
学院にて副管理人をさせていただいておりました浦です。
この度こうして機会をいただきましたので、皆様にご挨拶をしたく、スペースをお借りしております。

先日管理人の高尾瀬様よりお知らせいただきましたが、10月末を以て副管理人を辞めさせていただく事にいたしました。
私的な事情で皆様や高尾瀬様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

管理の業務に携わらせていただいてから、皆様には大変お世話になり、心より感謝しております。

NPCですので皆様と直接茶室でお話しさせていただく事はございませんでしたが、イベント時などに話題に挙げていただいたり、掲示板でお話しさせていただいたり、本当に有り難く、楽しい日々でした。

私は青藍学院が大好きです。
お暇させていただきますが、これからもそれは変わる事はございません。
本当に、本当に有難うございました。

急に冷え込みが強くなり、すっかり秋らしくなってまいりましたね。
皆様には、どうかご自愛いただき、お過ごしいただければと思います。

それでは、失礼いたします。
有難うございました。

2016.10.31 浦 隆之介
+++++++++++++++++

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -