入学+退学退職者報告 23時追伸

日々目まぐるしく変わる気温差と気圧の変化にやられかけている高尾瀬です。
修学旅行お疲れ様でした!メインイベント如何だったでしょうか?
今回参加できなかった方も、また新たな次回のイベントをお楽しみください♪

<入学>
・葉山 那智(3年)
・小鳥遊 凛(3年)

以上、本日までに上記2名の入学申請を受理。
ようこそ青藍学院へ!と、お帰りなさい!
2人共、2〜3日はまだ教科書の準備など整っていないので近くの席の生徒は教科書のを見せてあげてね。
葉山君には校内の案内や手助けをお願いします。
小鳥遊君、おかえりなさい。またよろしく願いします。


<退学・退職>
・伊吹 稜(2年/自主)
・暁月 陽介(地学・物理/自主)

以上、本日までに上記2名の退学(退職)届けを受理。

伊吹君については前もって皆様にお伝えしていた通り、5月末で自主退学となりました。また、既に本人から直接聞いている方も居るかと思います。
長い間ありがとうございました!ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします!
暁月先生は諸事情により急な退職となりました。とても丁寧な方で今後の事も考えて居てくれていただけに残念です。どうかお元気で。

※もし、掲示板ではなく退学・退職される本人へ直接伝言など有りましたら、第一私書箱か高尾瀬宛までお送りください。


<その他・更新>
・6月用に改装完了
・天気予報更新
・TOPに紫陽花祭特設会場設置
・寮111号室、119号室クリーン済み
・寮113号室に葉山君、114号室に小鳥遊君が入寮
・宍戸君、和倉君の出席延長を受理

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -