更新報告+【重要PL様向け】

追記

追記の確認ありがとう。
では、口調や考えは変わるけれど、青藍での生活での考えにいたっては「楽しむ意外は特に考えてない」と自分では思ってます。
へー中の人はこんな考えなんだな。ってくらいで読んでね。


==================


うそ…!?エンカするたびに受け攻め気にしてるの?えー…後入りでエンカする相手にしようか受け攻めで考えるの大変じゃない?めんどくさくない?「やった!人居るじゃん!イエーイ!お話出来るーヤッホーイ!!」だよ私。出席簿に書き込んでから、見た目どんな人物だろ?ってプロフチェックするけど。

いやーにしても最近の方は気にしすぎだと思う本当に。ツイッターとか見てても思ったけど、他人の領域をも見る事が出来るから監視癖って言うのかな?知る必要が無い部分も見てる癖がある気がする。
受けが攻めばかり、攻めが攻めばかりと話してても良いじゃん。特定の属性と多く交流してても、たまに他の属性とも交流深めてるなら交流出来てるって事になるし。もし、その属性を狙ってたとしても相手するしないはその人次第だもん。

ただね、ガチでその属性や相手としかエンカしない・掲示板で話さないのはダメだわ。全体交流できてないからアウトね。

===========
例えば同じクラスの青春まっ只中の高校生。女子役が受け側だとして、攻めは男子役と考えてさ、とある女子が男子としか話さない、返事返さない子が居たら他の人はどう?

その状況に興味なければ「へー」くらいで関わらない人も居る。気になって常に見てたら「あいつヤバイ。なにあれ」になっちゃう。もし女子同士で交流深めようとして、ラインしたのに返事来ないなら余計腹だだしい。男子には返してるのに!ってなっちゃうのも分かる。
私からしたら「お、ぶりっ子か?必死だなぁ。まぁ行動見てる分には楽しいけど周り見てほしいわ」になる。管理者(先生)としてなら「交流を広く行ってもらう為注意する」になったり。

===========
この話で言いたいのはまず、特定の属性のみしか話してない気がするって思った人!その人は自分の状況確認しよう!掲示板の確認も。

自分どうだろ?って思った人!確認してみてくれると助かる。

気にしてなかった人!むしろ気にしないままで。そのままでいてくれ。

腹立たしくなって観察・監視しちゃう人!その人は属性偏ってでしか交流する気が無い人を見ても「なんか必死だなぁ」ってくらいの目で見て!


あのね、私に相談するにしても内容に熱が入りすぎてて、「私情が入り過ぎ、監視し過ぎ!落ち着いて状況のみを教えて!」になっちゃうの。ごめんね。

人によってはね、長期にわたって確認しててくれてとてもありがたいし、頂いた内容は参考になるんです!
でも、もっと「先生ー。○○さんが男子としか交流してくれません。○月〜○月まではこの男子達のみしか交流していない事を確認済みです。なんどかラインして交流を試みましたが返事についてもありませんでした。確認してください」っていう簡潔な状況報告をください!

もう友達にたびたび言われてるけど、共感力あんま無いらしいんだよ…;
散々ね、受け攻めについての話題になると「思いますよね!?」「どうおもいますか?」とか、身の話されても「結果、どうしたいの?その為の案は?余計な部分見すぎ。考えすぎ。もっと気楽に楽しんで」ってなる事が多い。

===========

荒らしとか校則違反なのが見て分かる事は簡潔に報告してくれるから助かるんだ。

連絡くれるPL様ありがとう。って毎回感謝するけど、私情が入り過ぎてると文章から要点を見つけるのが難しい。
状況報告と分けて書いてくれるとありがたいけど、PLとしての私情そんなに出ちゃうかな?全部鬱憤を吐き出さないと気が済まない?自分の思い通りじゃないと嫌?

その感情をコントロールして報告をくれると嬉しいな。
Comment:0
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -