修学旅行先は『北海道』に決定!!

★5月メインイベント最終アンケート結果★

■投票結果(51票)
1位:32票 爽やかさと広大な北海道!

2位:11票 今から夏を感じようぜ沖縄!
3位:8票 賑わいと食べ歩きの浅草!

■みんなの投票理由
【爽やかさと広大な北海道!】
□北海道行ってみたいです
【賑わいと食べ歩きの浅草!】
□今やってるアニメの場所を見に行きたい
□沖縄がいいけど天気がギャンブルすぎるので……
【今から夏を感じようぜ沖縄!】
□沖縄だけ行ったことあらへんさかいに。

===================
5月メインイベント決定のアンケートご協力ありがとうございました!
圧倒的な差で『爽やかさと広大な北海道!(修学旅行』に決定!
コメントもありがとうございました♪

これからしおり作成に入るので、詳細を20日までにはお知らせしたいと思います!

※修学旅行先が決まった事はPC情報反映可能ですので、話題にして頂ければ幸いです♪


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -