入学者報告+お知らせ

<入学・着任>
佐東 国弘(用務員)
堀口 眞澄(食堂職員)

本日、上記2名の入学申請を受理。
本日より佐東さんと堀口さんが着任しました。青藍学院にようこそ!
教師としてではなく佐東さんは整備や掃除等。堀口さんは皆さんの胃袋を満たす仕事になります。
校内で会ったときは挨拶を忘れずにね。
逸早く校風に慣れるよう、皆も温かく迎えてあげましょう。


<その他・更新>
柊館 寮110号室の室内インテリアのリンク先を訂正
問い合わせ2件対応中

============

【PL様へ】
皆様の活動により新規参加者様が増え、とても嬉しく思います。
それと同じくして約束でのご参加が多くなっております。
約束ばかりですと、他の方がフリーで出席してもエンカ率が下がってしまい、新たな出会いもなかなか出来無い為参加しにくくなってしまいます。
新たな参加者様も増えましたので約束ばかりではなく、フリーで出歩いて交流を広げていただけますと幸いです。(深礼


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -