**CM space**
ノーマル型

■宣伝条件■
☆PC対応可能な宣伝板をお持ちのサイト様(CM板の無いサイト様は不可)
☆なり関係のサイト様(ジャンル不問)
☆ランキングサイト様(なりきり関係のカテゴリ含む事)
☆宣伝返しのサイト様・再宣伝1P以上開いているサイト様
以上のサイト様のみ宣伝をどうぞ。詳細は使い方をご覧下さい。

※URLリンク不能の宣伝板/禁止ワード過多/パスワード制でパスを明記していない場合はお断り致します。
※なりきり無関係・出逢い/18禁画配信・違法サイト・スパム行為の場合は予告無く削除・アクセス禁止処置等致しますのでご了承下さい。

[新規投稿]


[63]TikTok招待
by 田中大田中
2023/11/20 22:21
良かったらTikTok Liteを登録してミッションクリアして4000円に引き換えて下さい!


[編集]


[62]プルームXフリートライアルのご案内
by 喫煙者
2023/10/04 21:15
Ploom X フリートライアルのご案内

【ご紹介された方限定】Ploom X を14日間お試ししませんか?

■Ploom X フリートライアルのポイント

@お申し込みは無料&事前お支払い手続きも不要で、簡単にお申し込みできます
APloom X とたばこスティック(6種類×1箱ずつ)を14日間お試しいただき、アンケートにご回答いただきます
B14日間のフリートライアル後、Ploom X をご購入(980円)又はご返却のどちらかをご選択ください
Cご返却をご希望される場合も送料はかかりません

試して損はありません!!




[編集]


[61]【高クオリティの新ジャンルYouTubeチャンネル 】ぜひ応援お願いします!
by ウチダロマン
2023/09/03 14:38
YouTubeチャンネル名『多摩川コインロッカー

-いつでも「帰ってこれる場所」を創りたく始めました。-

参考動画URL
https://youtu.be/LDqlCQW5_nc?si=FX6-XW5W1STY7Mo8
チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCKN5ZoHO9B8_WUUMvjlYGwg

某大学の元映画サークルのメンバーたちで現在それぞれが社会人として働きながらも『多摩川コインロッカー』という作品を制作しています。

・概要
『多摩川コインロッカー』とは神奈川県川崎市多摩区を舞台に監督兼脚本担当のウチダロマンの指揮のもと漫画版・動画版のふたつを併せて一本の物語になる作品です。
漫画版『多摩川コインロッカー』はジャンプルーキー・LINEマンガ・マンガボックス等各マンガ投稿サイトにて投稿をしております。
動画版『多摩川コインロッカー』ではYouTube等の動画投稿サイトにてエンタメ内容を配信しています。

上記ふたつを併せて『多摩川コインロッカー』という作品になっております。

・作品内容
「夢」をテーマにした作品になっています。
漫画版・動画版ではそれぞれが大学時代の思い出を基盤にしています。
漫画版はジャンルはSFになっています。登場人物・物語は大学時代をモデルにし「夢を見ること」を軸に「ナミダに包まれた世界」を舞台に物語が展開していきます。
動画版は漫画版の後の物語となっており改造した撮影スタジオでそれぞれがやりたい「夢を叶える」をテーマにアットホームに企画を進めています。※企画内容は各エンタメユーチューバーとほぼ同様だとイメージしてくだい。

・背景(ウチダロマン)
 大学入学後映画制作サークルに所属し現在のメンバーたちと出会いました。当時複雑な事情により崩れかけていたサークルで兼ねてより物語を描くのが好きだったぼくは一本の長編映画一年かけて制作することにしました。現メンバーを含め先輩・後輩などの部員たちに支えられながら見事に長編映画は完成しました。文化祭での長編映画の上映後、舞台から見上げた時の部員たちの顔は今でも忘れません。満面の笑顔を浮かべる人や、涙を流す人。「ありがとう」とぼくの肩を強く叩いてくれる人もいました。その経験から気持ちを込めた作品はしっかりと心の真ん中に届くのだと知りました。初めは状況の打開策として始めた映画制作だったのですが、気づかぬうちにそのことが誰かの支えになり、また自分自身が支えられていたことを学びました。それ以降は部員たちとともに誰かの心の支えになれるよう、これまで取りこぼしたものをひとつずつ掬い上げるよう、これからなにかを取りこぼさないよう映画制作に日々励み続けました。
 大学卒業後、当時のメンバーたちはそれぞれの道に行きそれぞれがそれぞれの場所で社会という現実に苦しめられていました。かつて見た「夢」をそれぞれが諦め、捨てていき、忘れていく。そんな日々が続いていました。再び当時のメンバーが集まるきっかけとなったのはメンバーの一人が重い鬱病になったことでした。大学時代の経験を信じていたぼくは自らの無力さを責めました。
 『多摩川コインロッカー』という作品を作り始めたきっかけは「誰かのすべてをどうにかしてあげたい」などと傲慢な考えではなく「せめて誰かの支えになり、帰ってこれる場所を創ろう」との考えからでした。
 ぼくらももういい年齢で、大の大人が改造した撮影スタジオに集まっては馬鹿騒ぎをしたり夢を語ったりと「いつまでそんなことやってんだ」という目もあります。ただ「あえて変えない」からこその「帰ってこれる場所」だとぼくは思っています。気持ちを作品に込めれば届くのだと、ぼくはずっと信じています。

以上になります。
長々と長文失礼いたしました。

ぜひ視聴・コメント・チャンネル登録等で応援していただけたら励みになりますのでよろしくお願いします!!





[編集]


[60]掲示板作りました
by どら
2023/09/03 08:36
画像生成AIで作った画像を投稿する掲示板を開設しました。
ぜひ参加してください〜〜
URLは  https://bbs1.rocketbbs.com/doracat


[編集]


[59]14年前の高松宮記念について
by 古い地球人
2023/03/23 02:42
14年前の高松宮記念で、Jさんは、私の掲示板に、
「馬券が当たったけど、詰まらないRACEだったね!!」
などと書き込みをしてきました!

無論、事前に言っていた予想とは全く違った結果だったのに!!

要するに馬券が外れた腹いせで、人の掲示板を荒らしました!!

そして、14年経った未だに、謝罪を頂いていないです!!

いい加減にしていただきたい!!
14年ですよ!?

謝ったら如何ですか!?
外したなら外したで、なんで人の掲示板に「馬券が当たった!」などと書かないといけないのか、私にはさっぱり理解できません!

とにかく、一刻も早い謝罪を要求します!!


[編集]


prev | next


- ナノ -