スレッド型
[ 返信 ]

[1130]妹尾 唯人PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2020/02/01 23:00
いつも大変お世話になっております。
佐江嶋PLです。

今、やりとりをさせて頂いている真っ只中なのですがPLの急用により0時過ぎからレスが出来ない状態になってしまいそうで…。

大変厚かましいのですが可能でしたら持ち越しをお願いしたく此方に書き込みさせて頂きました。

妹尾PL様のご都合もあるかと思いますので、断って頂いても全然構いません。かなり急なお願いですし、妹尾PL様の貴重なお時間を頂くことになってしまいますので…。

持ち越し不可な場合はかなり強引になりますが退室の運びとさせて頂いても大丈夫でしょうか?

此方からお誘いしたのにも拘わらず本当に申し訳ございません。

[編集]

[1131]佐江嶋 千歳PL様
by 妹尾 唯人PL
2020/02/01 23:50
お世話になっております、妹尾PLです。

是非持ち越しをお願いします。と言いたいところなのですが、明日は厳しそうで明後日は他の方とのエンカのお約束をしておりまして、大変申し訳ないのですが今回は遠慮させていただきます。
やはり私生活は優先ですし、決して千歳くんとのエンカやPL様の対応に不満があったというわけではありせんので、是非また改めてお相手願えたらと思っております。

また、佐江嶋PL様のリミットも考え先に退室としましたがかなり強引なものとなってしまい、申し訳ありません。

普段からフランクに仲良く唯人と接してくれる千歳くんの存在は唯人の中で大変大切なものとなっており、今後も仲良くして頂けたら幸いです。
巷では色々な感染症など流行っておりますので、どうかご自愛くださいませ。
それでは、失礼致します。

[編集]

[1132]妹尾 唯人PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2020/02/04 21:25
ご返信が遅くなりましたこと、また先日は折角お時間を作って頂いたのにあのような形で退室となってしまい誠に申し訳ございませんでした。

エンカ場所のご予約にご丁寧なお返事まで頂いて妹尾PL様には頭が上がらない思いです。

土曜日の件は急な申し出でしたので寧ろ先に退室ロルを回して下さって助かりました。
臨機応変なご対応を本当に有り難うございました。

健康ランドのリベンジということで、またお時間のある時に千歳から唯人くんにお誘いの言葉を掛けますので。今度はお時間の許す限り、ゆっくりお話出来たらと思っております。

そして此方こそ何時も親身になって千歳の相談に乗ってくれる唯人くんは千歳にとってかけがえのない存在で、掲示板でも言った通り唯人くんの親友というポジションは誰にも譲る気はないようですので。
かなりお調子者で生意気な千歳ではありますが今後も懇意にして頂けましたら幸いです。

立春とはいえ寒い毎日ですが妹尾PL様もどうぞご自愛専一にお過ごしくださいませ。

お忙しい中、最後までお目通し下さって有り難うございました。

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -