スレッド型
[ 返信 ]

[1128]信楽 燕PL様
by 妹尾 唯人PL
2020/01/22 17:33
お世話になっております、妹尾PLです。

昨晩は信楽PCくんが入室した時には既に寝落ちしているという状況でありました。
その後、お待たせした後に退室処理をして頂く事となり大変ご迷惑をお掛けしました。
折角のエンカチャンスを棒に振ったばかりか貴重なお時間を頂戴してしまい、申し訳御座いませんでした。

このような事が無いよう再発防止に努めていきますので、今後も仲良くお付き合い頂けたら嬉しく思っております。
今回は本当に申し訳御座いませんでした。

冬らしい天候が続き季節を感じておりますが、体調の崩しやすい時期ですので気を付けてお過ごし下さいませ。
それでは、失礼致します。

[編集]


[1129]妹尾 唯人PL様
by 信楽 燕PL
2020/01/23 13:56
お世話になっております。信楽PLです。

時間も遅かったですし、日々のお疲れもあったと思うのでどうかあまりお気になさらないでください。むしろ私の方こそいつも掲示板のお返事をお待たせしてしまって申し訳ないです。
こちらこそ変わらず仲良くしていただけると嬉しいです。今後も燕共々よろしくお願い致します。

寒い日が続いたと思ったら急に暖かくなったりと不安定な気候が続いています、妹尾PL様もどうかお体大事になさってくださいませ。
失礼致しました。

[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -