スレッド型
[ 返信 ]

[1125]妹尾 唯人PL様
by 雛屋宜 十和PL
2020/01/17 23:45

こんばんは。雛屋宜PLです。

遅れ馳せながら、昨年は大変お世話になりました。
何かと至らない部分も多々あるかと存じますが、本年もPCPL共々どうぞ宜しくお願い致します。

今回、以前にお約束していた連絡先の交換をさせて頂けたらなと思い、お呼び立てさせて頂きました。

お互いに理事長様へと連絡先交換の申請を提出する流れになりますので、お手数お掛けしてしまいますが、ゆっくりのんびりで大丈夫ですので妹尾PL様の方からもお手透きの際に申請の方をして頂けましたら幸いです。

此方も申請完了次第、また改めて保護者通信にてご連絡致します。

まだまだ寒い日が続く毎日と存じますが、どうぞご自愛下さいませ。

雛屋宜PL

[編集]

[1126]雛屋宜 十和PL様
by 妹尾 唯人PL
2020/01/18 20:43
こんばんは。妹尾PLです。

此方こそ、昨年はお世話になりました。
雛屋宜PCくんとお付き合いを始めた年となり、感慨深さと感謝を改めて感じております。
色々な事に至らぬPCPLでございますが、また本年もよろしくお願い致します。

再びのお声掛け、ありがとうございます。
善は急げという事で後ほど申請をしておきます。

掲示板で妹尾も申していた通り、諸々の約束等は急ぎませんので無理なく体調や私生活を優先してゆっくりとお相手していただけたらと思います。
それでは、失礼致します。

[編集]

[1127]妹尾 唯人PL様
by 雛屋宜 十和PL
2020/01/19 21:39
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

本日申請の方受理されましたので、先程ご指定のメールアドレスにメッセージの送信をさせて頂きました。
若し、メッセージが届いて居ない等ありましたら、ご連絡宜しくお願い致します。

又、お心遣いのお言葉痛み入ります。
今は妹尾PCPL様の優しさに甘えてばかりとなってしまいますが、落ち着きましたらまた色々と唯人くんPC様と遊んだり気持ちを育んだりと出来たら嬉しいです。

此方への返信はメールの送受信に不備等なければ不要です。

それでは、引き続きPCPL共々宜しくお願い致します。

雛屋宜PL

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -