スレッド型
[ 返信 ]

[1119]葉山 那智PL様
by 叢雲 皓良PL
2020/01/03 17:06
昨晩は突然の声掛けにもかかわらずお相手下さり有難うございました。
こちらからお誘いしましたのに毎度ながら長考でレスをお待たせした上、最後寝落ちてしてしまう失態まで重ねてしまい本当に申し訳ない限りです。
次もお相手いただくことが叶いましたら、早い段階で保護者通信にてご相談させていただく等対策していこうと思います。
この度は申し訳ございませんでした。

また、謝罪の場ではございますが昨年は弊PCと交流して下さり有難うございました。横暴なPCですが本年も仲良くしていただけますとPCPL共々嬉しく思います。

返信は不要です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

[編集]

[1121]叢雲 皓良PL様
by 葉山 那智PL
2020/01/03 20:09
いつもお世話になっております。
昨晩は大変遅い時刻までお相手をしていただきありがとうございました。

当PLの事情により元々先の予定が定まり難い身の上でございます故、あまり頻繁にエンカ出来ないPCにとって突発でもお時間を下さる叢雲様の存在はとても大きいようです。いつもお相手をして下さり感謝の気持ちでいっぱいでございます。
さて、寝落ちの件に関しましてはお恥ずかしながらレスを退室ロルを回した直後に当方も同じく寝落ちをしておりまして叢雲様のレスをお待ちする事が出来ませんでした。ですのでどうかお気に病まれませぬようにして下さいませ。
それから毎度のことながら遅レスになり幾度とお待たせを致してしまい申し訳ございません。

昨年は大変お世話になりました、沢山の楽しい時間を過ごせた事に感謝しております。本当にありがとうございました。
本年もPC共々よろしくお願い申し上げます。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -