スレッド型
[ 返信 ]

[1118]久万川 景太PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2020/01/02 22:28
昨年はお世話になり、また最後にご丁寧な返信を頂きまして、誠に有り難うございました。
毎回、胸が高鳴る展開やロルを頂いて、とても楽しくやりとりをすることが出来ましたし、萌えも沢山頂いて感謝の念に堪えません。

昨年は久万川くんと出逢えて特別でもあり、素敵な一年でもありましたが、あぁすれば良かった、こうすれば良かったと日々反省の一年でもありました。

今年は気持ちを新たにご期待に添えるよう、また悔いが残らないように日々精進を重ねていく所存ですので、今後ともお付き合い頂けると嬉しく思います。

また佐江嶋が掲示板でも伝えておりますが今年も久万川くんと色々な思い出を作っていけたらいいなぁと親子共々思っております。
やりたいことが沢山ありすぎて、気が早くも今から楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)
久万川様の無理のない範囲でゆっくりイベント等お付き合い頂けたら幸いに存じます。

それでは不束な親子ではありますが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

此方はPLがご挨拶をお伝えしたかっただけなので、お目通し頂くだけで構いません。
お忙しい中、最後まで読んで下さって有り難うございました。

[編集]

[1120]佐江嶋 千歳PL様
by 久万川 景太PL
2020/01/03 18:43
昨年から大変お世話になっております。真摯なお言葉の数々に新年早々、ほっと癒やされる思いで有り難く拝読させていただきました。

気持ちは全く私共も同じです。一レス毎、いつも胸高鳴り踊る素敵な返信を頂いて、親子共々机にめり込む勢いで萌を懸命に飲み込んで楽しくレスを送らせて頂いておりました(笑)
しかも、お揃いのクリスマスプレゼントだと知った時は物凄く驚きました。デザインまでそっくりで。ベルトの色に悩んでいた分、佐江嶋くんに喜んで頂けたなら親子共々、幸せの極みです。
久万川も可能な限り毎日身につけ、宝物と思って大切にする、との事です。

ロルを練っている間は、ここは拾いたいと頭では分かっていながら、いざ作成してみると久万川の聞きたい話したいが溢れてしまって折角素敵なトスを頂いたのにも拘らず話を広げられず、ああしたかった…などの後悔は幾つもありましたが、今年こそは纏める力を養い、一緒に楽しんで頂けるよう邁進させて頂きますので呆れず今後とも仲良くしていただけたら嬉しく思います。

サブキャラの登場もイベントも大歓迎ですので、此方こそ今年も佐江嶋PCPL様と共にやってみたいを叶えて行けたら幸いです。
旅行に季節のイベント、家族イベント、複数エンカなど、久万川にとっても佐江嶋くんとの思い出はこれからも沢山作っていくつもりでおりますので、思い浮かんだものがございましたら是非ぜひ、誘って頂けたら嬉しいです。此方も同じく佐江嶋くんにお声を掛けさせて頂きますね。

それでは、不束者の親子ではございますが、今年も愛情深く、たくさん佐江嶋くんを甘やかさせて頂けたら幸甚です。今後とも末永く宜しくお願い致します。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -