スレッド型
[ 返信 ]

[1116]雛屋宜 十和PL様
by 妹尾 唯人PL
2019/12/29 17:18
お世話になっております、妹尾PLです。

いつもお忙しい中、妹尾にお時間を取って頂きありがとうございます。
また、その中で連絡先交換のお話を頂きました事、PL PC共に嬉しい限りです。
その件に関しまして、交換のタイミングは当方いつでも構いませんので、雛屋宜PL様の都合の良い時にまたお声掛けくださればと思います。

いよいよ年末が近付き多忙を極める時期となっていると思いますので、どうかご自愛ください。
それでは、少し早いですが良いお年をお迎えください。

[編集]

[1117]妹尾 唯人PL様
by 雛屋宜 十和PL
2019/12/29 22:45
こんばんは。
お世話になっております、雛屋宜PLです。

先日は唐突な申し出にも拘わらず、連絡先交換に関しましてご快諾して頂けて大変嬉しく存じます。
交換のタイミングについては、年末年始となりますと管理人様もお忙しい中かと思いますので、休み明けの落ち着いた頃合いにでも申請出来たらと考えております。
また改めて申請についてPLPC共にご連絡致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

いつも不遜で我儘な十和に優しく接して下さり、一途に想ってくれている唯人くんPC様にはPCPL共に都度感謝の気持ちと愛おしい気持ちでいっぱいとなっております。
最近は忙しく中々逢瀬の時間を取れない事に心苦しい思いもありますが、多忙を抜け出しましたらまた沢山お会い出来たらなと意気込んでおりますので、これからも変わらずにお付き合い頂けましたら幸いです。

それでは、今年は大変お世話になりました。
末筆ながら、妹尾PL様の御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。 

雛屋宜PL

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -