スレッド型
[ 返信 ]

[1101]妹尾 唯人PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2019/12/05 23:31
私用により保護者通信への書き込みが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

先日は夜分遅くまで佐江嶋とお話して下さって有り難うございました。
誕生日プレゼントも受け取って頂けて佐江嶋も大変喜んでおります(笑)

また遅レスが続いてしまい、夜分遅くだったのにも拘わらず長らくお待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今後はなるべくお待たせしないよう気を引き締めて参りますので、これに懲りずまたお話して頂けると幸いです。

また話は変わりまして、日頃から佐江嶋と仲良くして下さって妹尾くん親子様には感謝の気持ちしか御座いません。本当にいつもありがとうございます。

これからも良ければ懇意にして頂けると幸いに存じます。

年末でご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。

お手数おかけしてしまうので此方はご確認だけで構いません。

[編集]

[1103]佐江嶋 千歳PL様
by 妹尾 唯人PL
2019/12/06 19:40
いつもお世話になっております、妹尾PLです。
確認だけとのことでしたがお返事させて頂きます。

普段から仲良くしてくださる上に誕生日まで祝って頂き有難く思っております。

プレゼントもさり気無くお揃いの物を用意していただいて喜んでいます。

こちらこそ、度々レスが遅くなりお待たせしてしまってすみませんでした。
佐江嶋PL様にはいつも丁寧なレスをして頂きエンカでの絡みも広げて頂いているので感謝してもしきれないくらいです。
少しタイプの違う二人ですが互いに唯一無二の友人関係を築けていけている事、大変嬉しく感じています。
今後も至らぬPLPCではありますが、こちらこそ仲良くして頂けたらと思います。

日々の気温差が大きく乾燥もして体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛くださいませ。

それでは、また宜しくお願い致します。

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -