スレッド型


[3]お祝いよ
by フィリー(みずの
2016/10/09 18:53
フィリー「こんばんは。ワタシ、よーん。
主、聞いた?…へ?知らないの?愛しのらずにゃんのお子さんが…えっと…トーチくんだっけ?あとその他も?(適当だな)1年祝いですってー。
兎 に 角!!!おめでたいの!おめでたいのワタシ大好き!お酒でも飲んじゃ」(グワシャ)
クオル「足が滑った。」

(一周年おめでと!これからも可愛いらずにゃんのお子さん達のイラストやお話楽しみにしてるよ!♪)
20161009185425JPG



[4]無題
by Raz
2016/10/09 23:43
フィリーさぁぁぁあああんッ!!!
(//▽//)
フィリーさんからメッセ来た!らずにゃん呼ばれた…!←
くっそ!くっそ嬉しい!!!うぎゃー!
お祝いありがとうございます…!!クオルくんも!…祝ってるのか?(笑)

何気にフィリーさんの口調がガチオネェすぎて「え?違うの?!」ととまどっております…(笑)
ち、違うんだよね…?

おかまさんでもそうじゃなくても、フィリーさんの事は好きなので問題ないですけどね!

ほんとありがとうですー!みずのん!
いつかうちの子とフィリーさんを簡単なお話で絡ませたい…



prev | next

[home]

企画ページへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -