スレッド型


[1]お祝いしたげるテスト
by Raz@テスト
2016/10/03 23:51
テスト投稿です。

Raz「祝ってくださる方に感謝!」
トーチ「ありがとう…?」
Raz「なんで疑問系なのかい?」
トーチ「…何をお祝いしてるの?」
フラン「わたしたちが生まれたサイトが一周年だからだよ、トーチ」
トーチ「そうなんだ…」
カナタ「他人事みてェーに言ってるけどよ、お前が一番の古株だって気付いてるか?」
トーチ「そうなんだ…」
サリス「うふふ、トーチはアタシたちの生まれるきっかけの子…トーチにも感謝しなかればいけませんわね」
フラン「そうだね、トーチの誕生日でもあるのかもしれないね!おめでとう!!」
カナタ「おお、尚更めでたい日じゃねーの!おめでとさん」
サリス「おめでとう、トーチ」
トーチ「…ありがとう?」

Raz「あれ?サイトの誕生日なんだけどな」
20161003235136jpeg



[2]無題
by Raz@レステスト
2016/10/03 23:53
こんな感じで投稿できますよー




prev | next

[home]

企画ページへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -