14:戀の闇-完

「佐助、すまんが今日はこれを穿いていってくれ。母上に頼んで今日中にブリーフを買いに行ってもらうから」




な、ん、で、す、とッッ!!!!!!



「いやいやいや!!さすがに学校にブリーフはまずいって!!ほら、体育とかの着替えとかあるじゃない!?
恥以外の何ものでもなっっ……」



捲くし立てたオレ、言い切る前、超絶に哀しそうな顔をした幸村が、うるうるおめめでオレを見上げてる。





拷問。




「そう、させていただきます……」








完敗。







「うむ!!」


にこにこで頷いた幸村は、


「佐助大好きでござる!!」


飛びついてきたので。
オレはもう自分の中の野生を押さえきれず、そのまま


「幸村!!」


後ろのベッドに幸村を押し倒すと、何故か逆側、つまり後方へ吹っ飛ばされた。



言わずもがな、いつの間にか入ってきていた実父の仕業である。


くっ、またしても邪魔が入ったか。







御家騒動からその後、オレはカワイイカワイイ弟特性の純白パンツを穿いております。
隣のイロガキに、「Hey!!びょーきは治ったか?いっそ、『ヤリ○ンです』に書き換えたほうが妥当じゃねぇのか」と、御下品なことを言われましたが、そこは無視です。


ま、あいつはあいつで可哀想な奴だよ。
幸村に邪まな気持ちがあるのに、報われる可能性ゼロだからね。
なにせ幸村はずっとオレのそばにいるって言ったんだから。


さて、今日も学校で体育があるな……こそこそトイレで着替えるのめんどくさいけど、あの子と今よりももーっといろんなところが仲良しになる日まで。
お兄ちゃんは頑張ります。














―結―













リクエストして下さったKさま!!お待たせして申し訳ございませんでした!!意に添えたか怪しいですが楽しんで頂けたら嬉しいです!!
企画へのご参加ありがとうございました!!

[ 14/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -