13



「んー……」


信用ならないらしい。
っても事実だしなぁ。やる気もないし。むしろ今オレがやりたいのは幸村であってね……

難しい顔して考え込む弟は、急にオレから離れて、タンスの引き出しを開けた。

そしてそこから取り出した物は。



「ぱんつ?」







何?


おもむろに取り出した自分のパンツにマジックで何か、書き書き。


「これを穿いていけ!!」


でーんっと差し出されたのは、『幸村の』と、でかでかと書かれた彼のパンツ。


「え、なん、」

「これで誰も手出しはできまい!!」


誇らしげに腕を組む幸村。え、これっていわゆる、所謂、いわゆる!!



独占欲ってやつですかッッ!!??


「これなら万が一そうなったときでも、相手方が怯むであろう。未然に防げる。
佐助のことは信用したいのだが、政宗殿が、あいつの手癖の悪さは相当なもんだぜ!!ありゃ病気だ。ちょっとやそっとのことじゃ治らねーよ!!と心配の念を口に…。
お前は軽視しているようだが、傍から見れば立派な病気だということであろう。政宗殿のほうがお前を見てきた年月が長い。俺よりもお前を理解している。

大丈夫だ佐助。俺も全力で力になるぞ!!一緒に病気、治そうな!!」





え?何よこの展開。
人を病気持ちみたいに。
安全な男ですよオレは。



「むぅ……」


不満げな声を上げて幸村は自分の字を睨む。


「これでは読みづらいな。
地が白のほうが目立つか………ブリーフ…」



え?


まさか、

 

[ 13/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -