・オオカミ

「いーちのーせさんっ」「…何やってるんですか?両手広げて」「何って、ほら!ほら!」「……?」「もう、……ガオーーー!!!」「……っ!?」「

「店長と波瑠ちゃん追いかけっこしてる」「オオカミが少女を襲ってますね」「ね」「野田さん、今日何の日か知ってますか?」「え?知らなーい」「ハグの日ですって」「…椿くん、できるの?」「そうですね。野田さんが俺の事好きって言ったらしますよ」「…じゃあ、無理だね」「(俺としたことが…)」

・NL


「なー、なー。今日ハグの日やねんて」
「…ふーん」
「なー、なー。いっつも俺からしてない?」
「何を?」
「ハグ」
「…そっちが勝手にしてくるんでしょ」
「まあまあ。せっかくやから、今日はお前からして」
「は、」
「ほーら、早く」
「な、なにいって…」
「してくれへんの?」
「や、そうちゃうけど」
「あ、ちゃうんや」
「いや、その、暑いやん」
「暑くない、暑くない。クーラーガンガンやから」
「……」
「……」
「…される方が好き」
「え?」
「その、あれやん。される方が…好き」
「……」
「……」
「……」
「ちょっと!早くしてや!」
「あー、はいはいはい!!」
「、ふふ」
「(くそ、負けた…)」




prev next

bkm


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -