〜オオカミメンバーのLINE〜

《ゲームセンター○○店 (5)》

椿「皆の者!長い間俺に会えなくて寂しいだろう!!」既読4

野田が椿を退会させました。

〜2〜

オオカミ店長「一ノ瀬さん元気〜?」
「好きだよ〜(〃ノωノ)」既読4

☆二階堂☆「店長、それは個人ラインでしてください」既読1

オオカミ店長が☆二階堂☆を退会させました。


・当社比では一ノ瀬はツン:デレ=7:3で構成されてますが、一度デレが出ると止まらないというあざとい感じで成り立ってます。ちなみに店長は0:10。

「いつだってアイラブユー精神だからね!俺は!」

だそうです。



・ポッキーの日

「一ノ瀬さんっ、ポッキーゲームしよっ」「なんですか、それ」「」

「ポッキーゲームって言うのはね…」「プリッツじゃダメなんですか?プリッツしか無いんですけど」「えっ、全然いい!全然いいよ!プリッツ大歓迎だよ!すぐしよう!」「はい、どうぞ。予習があるので、さようから」「」


・スポーツするなら

店長→乗馬 一ノ瀬→なぎなた 椿さん→フィギュアスケート 野田さん→バレー 二階堂→サッカー 金納→新体操


・椿論

「俺にとって格好いいという言葉は陳腐でしかない。何故ならいろんな奴がいろんな人に言うからだ。美しいという言葉は選ばれし者しか言われないんだ。そう俺みたいな美しい者だけの言葉だ!!」

「まあ、格好いいという言葉もお世辞ではないだろうからな。まあ、俺にお世辞なんて言う奴はいないだろう。何故なら心の底から思ってしまうだろうからな、俺のこの美貌と性格が美しく格好いいと!!」


・二階堂犬。

「だーかーらー、俺は一ノ瀬さん一筋って言ってるじゃないですか!なんで皆さんそんなに俺と一ノ瀬さんを離したがるんですか?何かの試練ですか?」
「だって一ノ瀬さんは俺のだもん」

二「酷いです!!ここのバイトやめてやる!!」
一「なに言ってるの?仕事しなきゃ」
野「え、二階堂くんやめるの?根性ないね
店「あれ?やめるの?二階堂くん」
椿「二階堂!!はやまるな!!」
二「つ、椿さん…!!」


・店長の日記

【11月17日・晴れのち雨】
今日もゲームセンターへ。最近人気が無くなってきたのか俺目当てのお客さんが減ってきたので何か新しい策を考えなきゃいけない。そういえば椿くんが髪切ったとか言ってたけど実は俺も髪切ったのに誰も気づいてくれなかった。あ、被り物のせいか。今日も一ノ瀬さんは冷た






prev next

bkm


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -