Lover of the goat




君は、困った彼女です。



「や、ぎ、さん!」



部屋で勉強してれば、腰に腕を巻きつけて俺を後ろからぎゅっと抱きしめてくる彼女。


自分も大学生で勉強しなきゃいけない身だろうに。いや、さっきまで俺の目の前で勉強してたはずだが。



「勉強は?」

「飽きました」

「…そう」



そんな俺の素っ気ない返しにも「えへへ」と嬉しそうな声を出しながら肩に顔を沈めてくる。


うわ、やばいな。コレ。


自然とシャーペンを動かす手が止まる。



「八木さん、八木さん」

「……」

「無視しないでくださいよ」



耳元でしゃべんなって。なんて、言えず。なんで言えないかって、負けた気がするからだ。



「八木さん、好きですよ」



一日に一回は言ってくる言葉。付き合う前からずっと言われていた言葉。その言葉に慣れたと言われれば慣れたが、今でも胸が疼く。


それを彼女は知ってるだろうか。俺がどれだけその言葉を欲しているか。どれだけ君にそう言われたいか。



「なんで?」

「え?」

「なんで、いつもそう言うの?」



動かないシャーペンの手を見つめながらそう問う。すると耳元に落ちる、笑う息遣い。



「好きだから、じゃダメですか?」



その言葉を聞いて、俺はゆっくりと顔を横にずらし彼女にキスをした。



「全然」



顔を赤くしている彼女に余裕たっぷりに見せながらそう言う。


君は、困った彼女です。


言葉一つで俺の心を支配してしまうから。

 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -