という訳で数日学業を疎かにしかねない勢いでがりがり書きやっとこすっとこ完結に落ち着けました。本館はじめての掌編以外の完結編ですね。やはりたぎったら熱いうちに全部消化するのが一番だと実感しました。
まだ、浮舟と同じ舞台で「某襲われておこなまことが相手を叩きのめして破門する事件の時の話」とか、別の世界軸で「ホンフー事件のあとにまことに求婚する奴が現れた話」とかシチュエーションだけはポンポン浮かぶんですが、ここまで体力がおっつかないとは思いませんでした。そちらはまたの機会ということでとっときたいと思います。求婚奴ではこちらでは逆にまことちゃんが腹を決めてハイバラさんのとこに乗り込んでたらいいなあとか色々考えてるんです。ハイまこ好きだなあと以前から考えては居たんですが、ちゃんと形にしきれて満足です。
以上、女の子は偉大な話、浮舟でした。


次は主武書きたいなあ。とか。もにょもにょ。
- ナノ -