お返事はここで!
(2011/04〜)
Re:あめだまさん

あめだまさんこんばんは!拍手のお返事ありがとうございました…!
リアタイ読むのすきなのでよくリアタイ見させてもらっています^^* 体調が優れていなかったみたいですが大丈夫ですか;
いつか帰るところ良い曲ですよね、私もすきです…‥!切ない雰囲気の曲ですが何回も聴きたくなります。9語りがしたくなってきました(笑)
012で9から新しく参戦するキャラがいなかったのが残念です><
リアタイや絵日記も楽しみにしていますね!ばら園がとても気になります。

私も毎度のことですが文章をまとめるのが苦手です…伝えたいことを上手く形に出来なくて難しいです・ω・`; あめだまさんからいただいたコメントはこちらに伝わりましたので大丈夫ですよ…!
わざわざ私のサイトでお返事して下さってありがとうございます^^*
ではでは失礼しました!


11.05.11